Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

溜まっているレポは後回しにして、JYJコンサのレポをUPしていくことにしまーす。
一夜明けて、JYJはお昼のKorean Airにのってサンフランシスコから韓国に帰ったそうです。
20110603JYJ17.jpg
↑San Joseでのバックステージ写真


6/3、JYJ World TourのUS最後の開催地であるサンノゼで行われました。
場所は、San Jose State University Event Center。サンフランシスコからだと車で南に1時間ぐらいの場所です。
(この会場は、今までJolinや五月天のコンサートで訪れていたことがあるので、セキュリティーなど大体理解していたのでやりやすい場所なのでラッキー。)


JYJの日本公演がAvexとトラブっているためなんかいろいろもめているとも聞いていたので、去年のUS Showcaseようにドタキャンになったら面倒だしということで、初めは行く気があんまりありませんでした。
1週間前になって、『トキメキ☆成均館スキャンダル』を見て、ちょっとJYJ見てみてもいいかもーってなり、旦那も「当日券があれば行ってみよう」って感じだったので、行ってみることにしました。

こちらの熱狂的なJYJファンが、いろいろ準備してくれていて、カジマサインやフィンガーライト、ミッキーの耳ライトが無料で配布されていました。

アメリカのファンの団結力も素晴らしく、ミッキーの耳ライトを付けて、赤いライトで応援し、In Heavenという曲になればこのサインをかかげてました。

もちろんK-POPでお馴染みの掛け声の練習なども、前もってファンサイトにあがり、練習をするようになっていました。
私は、数日前から見始めていたヒョンビンのドラマ『シークレットガーデン』にどっぷりだったため、全然予習ができておらず・・・しかも、当日も行くギリギリまで『シークレットガーデン』を観て号泣していたので、JYJモードにもなれずでした。(JYJごめんなさい)


開演した後にチケット購入すれば安くなるかもと思い、開演20:00過ぎにBox Officeへ。
そんな甘い考えは許されるわけもなく、定価でした
チケット価格は・・・下の図で
$180(青)、$150(赤)、$120(緑)、$90(紫)、$70(水色)、$40(黄)
悩みましたが、$40の上が$70って跳ね上がりすぎっ!!って思ったので、一番遠い$40で購入することにしました。
もちろん、全部埋まっていることないと思い、民族大移動の流れに乗るつもりでした(笑)
20110603JYJ11.jpg
購入してみると、$40席は結構埋まっているということだったので、民族大移動はないのかもと思って、入ってみたら・・・・びっくり。
Section8~12までの席に座っている人が、一人もいないのです
私たちが会場に入った時には、既にコンサートが始まっていたので、既に民族大移動が終わった後だったみたい

民族大移動が終わった後とはいえ、人っ子一人いないセクションにいてもなんなので、私たちもフロアーに降りていきました~
私たちの移動は、上の図で表している赤い○から→→→→→→フロアーの青い○まで。

後ろの席が全部フロアー席に移動していたとしたら、もともとフロアーの席の人はどこに行ったのか?
それは、フロアー席の人も、通路など前に押し詰めていました(笑)
途中で、セキュリティーの人が戻るように何度も指示していましたが、みんな戻らないので、最終的には全員座れと指示されるはめに。。。。
椅子に座らせることによって、通路には残れないし、椅子一人一人に割り当てることで溢れた人は自分の席に戻そうという考え。
ところが、私たちが移動した席の人たちが戻ってこないので、結局わたしたちはフロアーに残れることになりました。
正規でチケット買っている人、本当にごめんなさい。


元々の席だと、ステージまでこんなに遠い距離なのですが・・・


移動後の席だと、JYJが奥のステージにいると左写真ぐらい。これでも肉眼で全然OKでした。
JYJが花道の先端に来てくれると、右写真ぐらい。花道の先端から11列目ぐらいにいたので、こんなに近くでみれちゃったのです
肉眼でよくみえるーーーー。



民族大移動後の席の埋まり具合を見ると、会場の2/3が埋まっている程度。
(全部埋まると6500席ぐらいの会場です)
会場に居たファンは韓国人だけでなく、白人さんや黒人さんも多く参加していました。また、日本人もそれなりに見かけました。掛け声の発音や内輪、着ているもので日本人ってすぐわかるのよねぇ~。みんな日本からやってきたのだろうか?

カメラの持ち込みはいつものようにOK
一眼カメラは、会場の外の看板には禁止と書かれてはいましたが、特にチェックうけることなく持ち込めちゃいました。
コンサート中も一眼カメラを出していても、セキュリティに注意はされませんでした~。
中には、すごい望遠レンズをつけている人も見かけました。

帰り道、旦那は「今回はイマイチ撮れなかったーーー」とショゲていたけど、メモリを開いてみたら、結構いい写真がいっぱいありビックリ。
400枚ぐらいの写真から、頑張って絞って160枚にしました!(後ほど公開します)


今回は、ボツにしてしまったけど、ユチョンの見逃せないショットをちょっとご紹介。

私みたいに、JYJについて詳しくない方は、ユチョンの左胸に注目です!!
あれ?何か左胸のお肌に付いている?
20110603JYJ12.jpg

もしや、タトゥー? ジェジュンは知っていたけど、ユチョンもタトゥーしているの?
ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』の時に、上半身裸になっていてもそんなのなかったのにー。
「A」から始まる文字ですね。
20110603JYJ13.jpg

「Always」ですね。
さらにその下には絵もチラッとみえるじゃないですか!!
20110603JYJ14.jpg

きゃーーーー、ユチョンったらハダけてしまっているのを気づかずに、楽しそう~。
見えちゃうけどいいのぉ?
20110603JYJ15.jpg

それにしても大きなタトゥーですね。このままいくと、禁断の部分にタトゥーがかかっちゃうのでは???
見えました、見えましたーーーーー。
「Always keep the faith」です。
絵は、翼のようですね。
そして、写真ではハッキリとは確認できなかったのですが、翼の上に「V」っぽい感じで入っている文字列が「My jejung yuhwan junsu 」なんだそうです。


JYJメンバーの名前jejungとjunsu、弟のyuhwanの名前を彫るなんて、JYJになっての信念貫きたいということでしょうか。

それにしても、このままいったら、禁断の部分にタトゥーがかかってしまうのではないかしら~?
と心配していたら・・・・
ポロリと見えちゃったところを旦那が激写していました
ギリギリかからないようなタトゥーになっているのですね


ユチョンは、他にも足や腰などにもタトゥーを入れているとか。
ユチョンファンだったら、このタトゥーは普通に見たことある写真なのかな?
この胸の「Always keep the faith」という文字は、ジェジュンも一緒に彫ったとかで、同じ左胸にあるそうです。
(ジュンスはタトゥーをしない派みたいですが、同じメッセージが入っているペンダントを、肌身離さず身に着けているのだそうです。コンサートではしていませんでした。)
ジェジュンはハダけなかったので、ハッキリとは確認できませんでしたが、チラっと写った写真では、どうやら翼はなさそう。
20110603JYJ16.jpg
スポンサーサイト
テーマ:JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんは~^^
madyさん、JYJライブ行けたのですね~~!!いいな、いいな~~
ユチョの墨は有名ですわ!!
でも文字の下にこんなの入れたの全然知らなかった!! 文字はジェジュンとお揃いです。
ジェジュンは背中、というか肩に近い部分にもっと大きな天使の羽が入ってますよ! ジュンス、ユノ、チャンミンは何も入れてないかな?? ユチョの腰には確かやっぱり羽?だったか…足首にはサソリでしたね… 
ドラマとかの時にはさすがに消して出演するんでしょうね。

7日の日本チャリイベも国技館で決まったみたいで~…

madyさん!旦那様の撮ったユチョン写真、ぜひ譲って下さ~~い!

昨日少女時代のライブ行ってきましたよ~! とっても可愛かったです!!
2011/06/05(日) 22:33:58 | |ランラン #-[ 編集]
ランランさん

> madyさん、JYJライブ行けたのですね~~!!いいな、いいな~~
行っちゃいました(笑)
見に行ってよかったかもーーー。

> ユチョの墨は有名ですわ!!
> でも文字の下にこんなの入れたの全然知らなかった!! 文字はジェジュンとお揃いです。
ユチョンも刺青しまくりとらしいですね。ビックリーーーー。そんな感じに見えなかったのでチラッとみえた時は驚きでした。
しかも、デカいしー。

> 7日の日本チャリイベも国技館で決まったみたいで~…
直前で決まったみたいですね。それってみんな間に合うの?
JYJも韓国経由で日本に入ったみたいで、大忙しですね。たいへんだー。

> madyさん!旦那様の撮ったユチョン写真、ぜひ譲って下さ~~い!
ユチョンの写真もこれから紹介するので待っていてくださいね♪

> 昨日少女時代のライブ行ってきましたよ~! とっても可愛かったです!!
いいなぁ~。
うちの旦那は少女時代の方が気になるみたい。
ニュース記事をいろいろチェックしてましたよ。YTも(笑)
アメリカにもツアーしに来てくれないかなぁ~
2011/06/06(月) 20:59:07 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2460-64a2a9ba
トラックバック
