Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、JYJのユチョンの誕生日~

ということで、本日JYJコンサート@サンノゼに行ってきちゃいました
(行くのをずーっと迷っていたのですが、車で30~40分ぐらいのところなので、当日券で入ってきました)
20110603JYJ01.jpg 20110603JYJ02.jpg
去年のSM Town@LAで東方神起の2人を見ているので、これで残りの3人を見ることができました!
いやいや、パワーがすごいですね。こんなキレがあるダンスするとは。ああ、5人で見たかったなぁ~
20110603JYJ04.jpg

曲を勉強していかなかったので、JYJの曲は『トキメキ☆成均館スキャンダル』の主題歌しかまともに知らなく・・・
なので、詳しいレポは書けるかわかりませんが、カメラは頑張って来ました

今日は、ユチョンの誕生日ということで、今日はサンノゼのファンみんなでお祝いした写真と動画をシェアしまーす!!
20110603JYJ05.jpg
西海岸では6/3のコンサートでしたが、韓国では既に6/4になっているので、25歳の誕生日をどうしてもファンが祝ってあげたいというお願いをイベント会社にしていました。
イベント会社からは拒否されてしまっていたのですが、ダンサー達がそのお願いをきいてくれて、ファンたちからのケーキをステージに出してくれ、みんなでお祝いすることができました~。
(ケーキはピアノが乗っていましたよ)
ファンがくばっていたミッキーの耳もJYJやダンサーも付けてくれていました。
20110603JYJ09.jpg
20110603JYJ07.jpg
20110603JYJ03.jpg

ユチョンは、小学校6年から高校までアメリカに住んでいたので、英語が上手。
(他の2人はまったく英語はできませんでした(笑))


※ レポ溜まりまくってます・・・・
ショウくんの台中コンサ、アジサミ(ショウくんとヴァネ分)、Korea Music Festival@HollywoodBowl に加え、今日のJYJコンサ ああああ、どれからUPしようか・・・・それより記憶が大丈夫なのだろうか(笑)
20110603JYJ10.jpg
20110603JYJ06.jpg
20110603JYJ08.jpg
テーマ:JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU - ジャンル:アイドル・芸能
きゃーーーー
ぐっじょぶよぉ~Madyさん☆
素敵な写真です!
きゃーーー
じぇーじゅーーーーーーーーんと萌えておりますv-10
ワタクシまだJYJ未体験なのでうらやましいです。
ゆちょんもうれしそうな表情がいいですわ!
参加していただいて本当にうれしいです!
2011/06/04(土) 21:45:33 | |ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん

> ぐっじょぶよぉ~Madyさん☆
ジェジュンの写真いっぱいありますよ~、公開もうすぐしますので待っていてね!
旦那は唯一知っているのが、ドクターだから、ジェジュンをひいき目に撮っているような感じがします(笑)
色が白いし、髪の毛が茶色だから、遠くでも焦点が合いやすいような感じがします。

> ワタクシまだJYJ未体験なのでうらやましいです。
6/7のやつ参加されるの??
2011/06/05(日) 22:03:36 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2459-93e4a78e
トラックバック
