Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヴァネの新曲がラジオで今日放送
早速UPしてくださってました~
「Is This All」 
この曲は『拜金女王』の主題歌になるようです。
グラミー賞にもノミネートされたことあるバンド「One Republic」のリードボーカルRyan Tedderが作詞・作曲し、歌も参加しているとか。(洋楽全然しらないから分から~んけど、有名な人みたいです)

Thanks,ulin7102さん


で、昨日からMV撮影しているみたいで、脱ぎ脱ぎのようです。
(あれ?先日、レコード会社の方から今回のアルバムは胸ださないって話があったんじゃなかったっけ?)
ヴァネがUPした写真だと、ボディービルダーみたい
20110530VanNess04.jpg

で、ニュースでカラー写真も公開されていました。
肉体美より、ツーブロックみたいな髪型に目が釘付け・・・・セットが取れちゃうとツーブロックになっちゃうのですね。
20110530VanNess05.jpg

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33426989/IssueID/20110601

この前韓国に行っていたのは、アルバムの新しいスタイルを韓国のスタイリストにお願いしたからだそうです。
そのスタイリストは、Rainなど韓国スター御用達のスタイリストRaymondさんという方
20110530VanNess06.jpg
20110530VanNess07.jpg
20110530VanNess03.jpg


韓国では、SE7ENとかにも会っていたけど、3rdWaveで一緒したFly to the Skyのブライアンとも会っていましたね。
そのブライアン、6月にUSツアーがあります。20110530VanNess08.jpg

ビックリなのは、チケットがめちゃめちゃ安いってこと。 プリセールスであれば、一般が$15(当日でも$20)。きっと、クラブでやるのね。
(うちはパスですが)英語ペラペラのブライアンなので、きっと盛り上がることでしょうね~。
SEATTLE: Friday, June 17th @ iMUSiC
LOS ANGELES: Saturday, June 18th
ORANGE COUNTY: Thursday, June 23rd
NEW YORK CITY: Saturday, June 25th
20110530Brian.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2456-5651353b
トラックバック
