Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

スコールズの引退・・・ショックーーーー。
最近体調悪くてチャンピオンズリーグ決勝を見れなかったのが悔やまれるぅ~。
マンチェが大好きで、旦那とよくスポーツカフェデートしたっけな。他の選手ほどの派手なプレーはないけど、ここぞという時にスコールズが支えてくれるところが好きでした。お疲れ様~


今年ある第14回世界水泳は7月16日~31日に上海で開催されるのですね。
そのテーマ曲『凌波水道』にヴァネも参加しているようです。
20110530VanNess02.jpg 20110530VanNess01.jpg

ちょっと画質悪いけど、MVがUPされました。
ヴァネの力強く水を叩くところなんて、スポーツにもってこいですね~。

Thnaks,hbk121244646さん

となると、開会式とかにヴァネも歌いに行ったりするのかなぁ??

テレ朝の世界水泳のテーマソングは、B'zの「ultra soul」の新バージョンだそうです。
まぁ、スポーツに合っているけど、スポーツに合う新曲はないのかな?

実は、その時期に西海岸でB'zのコンサートがあります。
もちろん、私たちも初B'zのコンサート参加です。コンサートで「ultra soul」の新バージョンが聞けるかしら?

ちなみに、参加する日本の選手が決定したようです↓
http://www.swim.or.jp/01_japan/11/sw_01.html
やばい、全然知らない選手ばっかりだー。
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

Mnetでジョンフン司会の音楽番組がスタート!

http://www.mnetjapan.com/music/0753/
2011/06/01(水) 16:29:39 | |MINA #dvJyO7Pw[ 編集]
MINAさん
初めまして~(でしたよね?)

> Mnetでジョンフン司会の音楽番組がスタート!
お知らせありがとうございます。
こんな番組が始まるとは!!
日本用の番組なんですね。
ジョンフンがMCってことは、軍でのラジオでのMCが活かされますね。
観たーい!!
Mnet・・・どっかにUPされないかなぁ~
2011/06/02(木) 18:22:00 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2455-96560865
トラックバック
