Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ショウくん、日本に行く前に韓国に行っていましたが、どうやら広告の撮影で行っていたようです。
そこで、BIG BANGのG-Dragonと偶然会ったんですってー!!
20110529Show01.jpg

なんと、BBのアメリカのダンスの先生と同じ先生にならっているということが分かったそうです。

へぇ~。
いろいろとつながりますね。
今回の「獨一無二Only You」はK-POP調とも言われているから、この曲のダンスの先生なのかな?

韓国では、花男の撮影場所も見に行ってたっぽいですね。
それとも、ここでCM撮影だったのかな??
20110529Show05.jpg

ショウくんの日本のファンミは、握手&ツーショット写真&ハグありだったそうです。わぁーーー、日本でも距離ゼロを守っているなんて、素晴らしいわ~。
流れ作業ではなく、お話もできたのかな?
いいなーいいなーーーーーーー行きたかったぁーーーー。

そして、7/20にポニキャニから日本デビューすることが決まったとか。おめでと~
20110529Show08.jpg

さっそく、録音しているようですよ~。
20110529Show03.jpg
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2011/05/post-f75f.htmlより

ポニキャニになって、サイン会や握手会が流れ作業にならないといいですけど・・・
6歳のファンも来ていたそうです。
6歳の子供から70歳のおばあさんまで、1500名のファンが集まったとか。
20110529Show02.jpg
ハッピもすごーい。気合入ってます20110529Show06.jpg
20110529Show04.jpg20110529Show07.jpg


http://www.libertytimes.com.tw/2011/new/may/29/today-show1.htm
http://ent.qq.com/a/20110530/000131.htm
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

流れ作業ではなかったです
ツーショットでは、ファンからの要求に応えて、いろんなポーズを楽しそうにしてましたよ
男性ともハグしたりして、笑いを誘ってました
そして、近くで見たショウは、とってもハンサムでしたv-344
2011/05/31(火) 16:29:30 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> 流れ作業ではなかったです
参加されてたのですね!!
おお、日本なのに流れ作業じゃなかったなんてーーーーーー。さすがショウくんのファンミですね。
行きたかったなぁ~

> ツーショットでは、ファンからの要求に応えて、いろんなポーズを楽しそうにしてましたよ
えー、リクエストもできたのですか?
ということは、一人一人それなりに長かったのですね。

> 男性ともハグしたりして、笑いを誘ってました
おお、男性ファンもいたのですか?
台湾では、ショウくんのファンは男性もかなりいますが、
日本でもすでに男性ファンがいるなんてーーーー。すごーーーい!!

> そして、近くで見たショウは、とってもハンサムでしたv-344
そしてまっ黒じゃありませんでした?(笑)
2011/05/31(火) 20:51:12 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

あはは
ケンちゃんとどっちが黒いのか、並べて較べてみたーい(笑)
ケンちゃんの目力v-416と仔仔のお目目キラキラv-353の両方の要素がありましたよ
今後、日本でもライブがありそうだけど、本格的なコンサートは台湾へ行かないとダメでしょうね
madyさんは、行かれたんですよね
羨ましい~v-398
2011/06/01(水) 14:46:24 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
> ケンちゃんとどっちが黒いのか、並べて較べてみたーい(笑)
そうですね~、ケンちゃんを間近で見たことがないけど、黒いですよね。
どっちが黒いかなー?
ショウくんを間近で見たときは、「かっこいい」というより先に「黒い」って思っちゃいました(笑)

> ケンちゃんの目力v-416と仔仔のお目目キラキラv-353の両方の要素がありましたよ
仔は目がキラキラしているのですか?よく考えたら、仔を近くでみたことないかもー。
スーコンで4mぐらいのところに仔が来てくれた時は、もう仔にゾッコンでしたけど。あれから会ってないから仔のキラキラが思い出せないぃーーーー。

> 今後、日本でもライブがありそうだけど、本格的なコンサートは台湾へ行かないとダメでしょうね
> madyさんは、行かれたんですよね
台中のアンコールコンサートに参加しました。(レポ書けてないですけど・・・)
台湾ではあまりの人気で遠かったですし、中華のコンサートマナーに付いていくのが辛かったです(笑)椅子の上に登ったり降りたり・・・
ショウくんの日本語の面白いMCはやっぱり日本でしか見れないですからね~。日本のコンサートは特別なものになりそうですね。
今回のツアーは日本でやるのかな?

2011/06/02(木) 18:17:41 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

ポニーは担当者が変わったので期待出来そうです。基本的に本人の意思なので、ショウくんは今もハグとかしているので、変わらないかなーと。
2011/06/06(月) 05:40:26 | |ミカ #-[ 編集]
ミカさん
> ポニーは担当者が変わったので期待出来そうです。
そうなんですかー。おお、それは楽しみですね。
他のアーティストも今までより充実したイベントになるといいですね。

> 基本的に本人の意思なので、ショウくんは今もハグとかしているので、変わらないかなーと。
アメリカでもハグイベントがあるといいなぁーーーー
2011/06/06(月) 21:02:56 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2454-7c332c2d
トラックバック
