Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日のJolinの北京コンサートでの雙J
20110528Jay01.jpg
20110528Jay02.jpg


「今天你要嫁给我」をベースにジェイの「星晴」とJolinの「説爱你」を組み合わせて歌ったようです。
これって、陶とJolinのデュエット曲ですよね。(原曲)
え?タイトルを直訳すると「今日、君は僕と結婚する」って??
かわいい曲を選択したけど、あえて話題作りとして選んだのかな~
かわいらしい感じだから、今回は動画を観ていてもあんまりドキドキしませんでした

Thanks,xxKrisonxxさん

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33420755/IssueID/20110529

ちなみに、ショウくんとデュエットした場合は、こんな感じ↓(2分あたりから)
なんでもおちゃらけるショウくん

Thanks,show79730さん
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2453-200e33c6
トラックバック
