Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

青い空の下、青い海の前での結婚式に参加してきました。
しかーし、大失態をしてしまいましたー。最悪。
結婚式で、頭痛&吐き気で何度もトイレに駆け込む始末。自分の結婚式でもやってしまったのですが、ドレスアップしてトイレに駆け込むのって辛いわー。


20110521Ken02.jpg
19日の夜にケンちゃんの部分がクランクアップしたけど、苗栗で帰り際に5人ぐらい(7~8人と書いてある記事もあり)の黒い服を着た人に取り囲まれたそうです。
ケンちゃんは相手にせずにその場を去ったようなので、大きなトラブルにはなってなさそうですが、ちょー心配。

理由はイマイチ分からず。。。

20110521Ken01.jpg

『記得.我們有約』の撮影は、ケンちゃんも写真をいろいろとUPしてくれたりしていたので、楽しく撮影しているようにも見えていたのですが(この↑ニュースの写真でも、艾偉さんと吳亞馨さんと大笑いしながらの撮影だったと書かれていましたし)、
その反対にスタッフとトラブルがあったとかニュースになったりしていて、本当はどうなのか分からないので心配ですね。

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33403105/IssueID/20110521
http://showbiz.chinatimes.com/2009Cti/Channel/Showbiz/showbiz-news-cnt/0,5020,110511%20112011052100484,00.html


また、入浴シーンがあるようですよ~。
といっても、ぶつかって40℃水温の浴槽に入ってイチャつく(?)というシーンらしいですが。
20110521Ken03.jpg
パッと見、ジョセフかと思っちゃいました(笑)
オデコ出ててるケンちゃんだと気づくまで記事の内容読まないと分からなかったー。ファン失格?
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/6347693.shtml

そういえば、以前、浴槽に落ちる前の写真がUPされてましたね↓
20110521Ken04.jpg
ケンちゃんは洋服きたまま浴槽に倒れこむシーンですので、洋服着たままですが、
他のドラマの男性陣は肉体美を披露しているようですよ。

ヴァネは「拜金女王」で
(180cmの身長で70kgを維持しているそうです)
20110521VanNess.jpg

ピーター様は「遍地狼煙」で
20110521Perter.jpg

小美は、「美樂。加油」はシンディとのベットシーンで上半身を披露

ジョセフ・チャンは、レイニーとの「醉後決定愛上你」で
20110521Joseph.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2447-7c03d27b
トラックバック
