Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヴァネが「命定」のダンスお披露目(?)をDance soulで。

Thanks,iwantradioさん



Dance Soulなので、もちろん大目も一緒
ヴァネの右横にいるダンサーは、ショウくんの専属じゃないかと間違うほど一緒にいるダンサーさん
20110819VanNess03.jpg
20110819VanNess02.jpg

ショウくんと仲良しだから、ヴァネと一緒に踊っているのってなんか不思議な感じ
20110819.jpg 20110819VanNess07.jpg



最近知ったのですが、大目はヴァネとも以前一緒に仕事していたことあるんですね。
2007年に出したV.DUBBの「Never Let You Go」専属舞者だったのです!!
調べてみたら、本当にヴァネの後ろにいました。
20110819VanNess06.jpg
その時の動画を見ると、他にもDance Soulのメンバーいますねぇ

Thanks,jojochengwaikuさん



実は、他でも大目を発見してビックリしたことあります。
3月の日本に帰国する時、飛行機の中で王力宏の監督デビュー映画『戀愛通告』を観たのですが、
20110819Movie01.jpg
思わずカメラで撮ってしまったのがこのシーン
20110516DaMove01.jpg
ショウくんのダンサー先生 大目老師が一瞬ではありますが、出演しているではないですかーーーー!!
驚きすぎて、慌てて巻き戻し、一時停止してマジマジと見ちゃいました。
やっぱり大目だよねぇ・・・

すっかりショウくんの専属ダンサーになってしまったのかと思っていたけど、ワン・リーホンのMusicManコンサートにも参加していたみたい。
右で手をあげているのが大目。
20110516DaMove03.jpg
打ち上げでも。リーホンに誕生日をお祝いしてもらっていました。
ワン・リーホンとも昔から深い関わりがあるんですね~。知らなかった。
20110516DaMove02.jpg

他のアーティストでも活躍する大目のお仕事↓
http://baike.baidu.com/view/2235484.htm

ひっぱりだこなダンサーさん達は、アーティストのコンサートやイベントがカブったらどうするんだろう?

ヴァネの話に戻るけど、
このTシャツのクロスは、安全ピンですよね。
洗濯するときは、全部ピンを取るのかな?(笑)
20110819VanNess01.jpg
20110819VanNess05.jpg
20110819VanNess04.jpg


他にも写真がこちらにいっぱいあります↓
http://tw.twent.chinayes.com/Content/20110818/kdymalpi4qusk.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
え!?Σ(゜д゜lll)
大目はずっと羅志祥の専属かと
思ってましたΣ(゜д゜lll)
すんごいビックリ!!!!!!!!
ただ仲が良いだけなんですねー★

洗濯する度にピン外してたら
大きな穴ができそうですねww
2011/08/21(日) 14:24:12 | |jamy #-[ 編集]
jamyさん
> 大目はずっと羅志祥の専属かと
> 思ってましたΣ(゜д゜lll)
でしょでしょ~。私も専属なんだと思ってました。
『恋愛通告』で大目が出たとき、我が目を疑いましたよー。え?え?まさかーーーーって(笑)


> 洗濯する度にピン外してたら
> 大きな穴ができそうですねww
確かにーーーー。
ピン付けて洗濯したら、どうなるんだろう?
あ、芸能人は洗濯の心配せずに、Tシャツでもクリーニングなのかも(笑)
2011/08/22(月) 18:44:16 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2441-bf83fcd4
トラックバック
