Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日のヴァネのTimberlandイベントの写真を探していたら・・・

「在6月13日的香港演唱会」って。え?マジ??

単独? 合同の大型イベントにでるってこと? それとも、新曲発表会?
なにー??

しかも、私の誕生日だぁ~。
旦那様ぁー、誕生日プレゼントとしてどうかしらぁ?
でも、香港はちょっと遠いねぇ。
アルバムも出ることだし、フルコンサートして、ワールドツアーまで発展しちゃってください!!
アメリカのファンも待っているよーん。


Andyが造ったパンクスタイルは、やっぱりTimberlandイベントのためだったのですね。
横から見ると完璧だったパンクスタイルも、前からみるとちょっと崩れてる?
20110515VanNess03.jpg
20110515VanNess08.jpg
20110515VanNess01.jpg 20110515VanNess02.jpg


ピンクのブーツは、ヴァネのカスタマイズだそうです。
アメリカにいると、ちょっとカラフルな格好をしたくなるもので、ティンバーランドのお店に入る度に、ピンクのブーツもいいなーって思って見ていましたが、ヴァネがカスタマイズしたピンクのブーツは、赤い線が引き締まって見えていいですね~。
20110515VanNess10.jpg

ヴァネは、ピンクに対して次のようにコメントしたそうです。
「以前は私の妹の部屋全体がピンク色でとても恐ろしいと感じていたけど、F4コンサートで全身ピンク色の洋服を着て達観しました。」

あの時は、ヒゲに長髪の全身ピンクスーツでしたっけ。しかもサテンっぽい光ったピンクでしたね~。

でも、男の人がワンポイントでピンク入れるとかわいいですね♪
(アメリカで男の人がピンクを身につけると違う目で見られちゃうでしょうけどね。。。)

インナーに着ているTシャツも、上に着ているチェックのTシャツも、Timberlandマークが入っていますね。ということはジーンズもそうなのかな?
腕時計もTimberland。これはヴァネが3年前にアメリカで購入したものだそうです。
20110515VanNess09.jpg

かわいい笑顔です!
20110515VanNess12.jpg


イベントの様子は、Nagoo tvさんの映像で見れますよ~
コチラ↓

Part2 ヴァネの登場は4分過ぎぐらいから
http://www.youtube.com/watch?v=rUJbi8bsfb0
Part3
http://www.youtube.com/watch?v=Bp4nNzHr0xc
Part4 ヴァネのペインティング姿
http://www.youtube.com/watch?v=RJgkDU4MjaU
Part5 わ~コロラドから参加しているファンがいる!!
http://www.youtube.com/watch?v=evaLX_tWoQQ
Part6 一瞬ヴァネもボイパーに参加
http://www.youtube.com/watch?v=FUkqEKVhDeU
Part7 イベント終了
http://www.youtube.com/watch?v=92EeGozhvXg
Part8 写真撮影
http://www.youtube.com/watch?v=p1V6pXZGH60
Part9 インタビューも終始ご機嫌なヴァネ
http://www.youtube.com/watch?v=lfyPpLJN_r8
20110515VanNess04.jpg
20110515VanNess05.jpg
20110515VanNess06.jpg
20110515VanNess07.jpg

他にも写真がUPされています↓
http://slide.ent.sina.com.cn/y/slide_4_704_21236.html
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33388737/IssueID/20110515
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/6337002.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2439-58eae8e9
トラックバック
