Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく今日、ショウくんのUS Tour日程が決まりました。
ショウくんは、娯楽百分百でラスベガス、サンフランシスコ、ニューヨークと言っていましたが(0:17あたり)

Thanks,ooST1NAoo3さん

実際は、
9/4 Atlantic City (NYから車で2時間ぐらい)
9/10 Indio (LAから車で2時間ぐらい)
9/11 San Jose (SFから車で1時間ぐらい)

・・・・なんとも行きにくい場所ばかりですね。
この日程が決まるのも、かなり試行錯誤で、惑わされました。
その流れを、ご紹介。


ショウくんが4月末ぐらいに5月のコンサートの予定を微博でUPしてくれた写真がコレ↓
20110513Show02.jpg
星条旗のTシャツを着るなら、アメリカでコンサしてくれーーーーって思っていました。

私の願いがようやく届いて、ショウくん、ようやく美国でコンサートしてくれます!!
サンフランシスコでコンサートをするかもーって言われて丸1年。

去年の5月にサンフランシスコでショウくんのコンサートするならというアンケートが取られる
  
11月のThanksgivingにサンフランシスコでコンサートと発表
  
12月にラスベガスでコンサートと変更
  
延期になり・・・
  
4月かも、5月かも、6月かもと言われ
  
9月にサンノゼコンサート決定!!


ああ、長かったーーーーー。

この1年間悩まされて、ショウくんが来てくれないならこっちから行ってやると、台中まで行っちゃったし。
台中のサイン会では、「サンフランシスコでコンサートやってくれないの?」と何度も聞いても
ショウくんからは「まだ決まってない」の回答しかもらえず、ほぼ諦めていました。

それがようやく実現


US Tourで一番最初に決まったのは、地元のSan Jose!
チケットは、1ヶ月ちょっと前に売り始められました。
20110513Show01.jpg
(でも、アメリカは舞法舞天コンサは初なのになぜアンコールコンサなんだろう?台中のアンコールコンサはバラードが多かったから、わたし的にはオリジナルの舞法舞天コンサでやってほしいなぁ)

場所は、ジョリンや五月天など行われているいつものSan Jose State Event Center。大学のバスケット会場です。
(ついこの前、JYJのサンノゼコンサートが行われた場所です)
うちからは、車で30~40分。
この会場だと慣れていて楽なので嬉しい!
(でも、飛行機で来る人は面倒くさい場所ではあります。)

チケット値段は・・・
$58, $68, $78, $98, $128, $188(VIP)
20110620Show01.jpg
ああ、ジェイみたいなとんでもない金額に設定されなくってよかった~
(※VIP席は、大体400席ぐらい。コンサート後にサイン会があるかもと言われていますが、決定ではないようです)



実は、開催が決定されてからも、チケット販売日程がなかなか出されなく、多くのファンは大混乱していました。(もちろん我が家も)

旦那にプロモーション会社に何度も問い合わせしてもらい、さすがにあちらさんも飽きれていました。
そりゃあ、そうよねぇ。6ヶ月も電話し続けたのですから。
旦那の声はすっかり覚えられてしまい、「Hello」と言った瞬間、「ああ、お前ね」と反応される始末。

しかも、「来週決まる」「あと数日後に発売する」「明日か明後日」と問い合わせしてもハッキリせず・・・

いつ発売されるか分からなかったので、私はHPやFBを毎日1時間置きに更新していていて、かなりクレイジーになってました
発売日の前日にようやく午時に販売開始って発表され、
午時って何時??11時~13時? 
そんなあいまいなーーーーーってパニックに。

発売当日は、10時40分から1秒置きにHPを更新してチェック
結局、サイトがOPENしたのが11時20分!!

無事にチケットを購入することができました~。
(あまりにいい席なので、今回は写真や動画は無理かも・・・。)

サンノゼチケットは、かなりの売れてます!!
今までになく、フロア席がほぼ埋まっています。
すごーいすごーい。


喜んでいるのも束の間、この後も波乱が。

数日後、LAでも東海岸でもやってくれると噂があり、アメリカファンは大騒ぎ。
LAや東海岸での発表がなくて、サンノゼチケットの発売が開始になってしまったから、知らずしてチケットを買ってしまった東海岸のファンやカナダのファンもいます。
ちょっとかわいそう。。。
うちも、2年前はショウくんのために東海岸に飛んだけどね(笑)

この後、我が家も またひと騒動に巻き込まれることに
長くなったので、また次に・・・・
20110620Show02.jpg
ああ、ショウくんには悩まされてばっかり。
例の写真集、このぐらいの脱ぎだけなのか、もっとあるのか、気になるぅーーーーー
20110620Show03.jpg
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

>脱ぎ・・・同じく気になる~(笑)

madyさん、念願のコンサート良席で良かったですねー♪
1秒おきにネットチェックした甲斐がありましたね。
今からレポが楽しみでなりません。
(って上海からFC2は繋がらないんだ 涙)
2011/06/21(火) 22:39:34 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]

車で2時間の会場~~行く方も気合がないとですね。
madyさんにとっての30分程度は近いのでしょう。

家の娘も、予算と時間が無いと
便の悪いところだと、自腹でタクシーなどと零しますが、規模が違う~~~

本当に好きな人に良い席が~~でこそですよね。
2011/06/22(水) 12:58:33 | |march #-[ 編集]
umitoさん

> madyさん、念願のコンサート良席で良かったですねー♪
> 1秒おきにネットチェックした甲斐がありましたね。
執念でした(笑)

> 今からレポが楽しみでなりません。
> (って上海からFC2は繋がらないんだ 涙)
そっかー、その時にはもう上海なのね。
やっぱりFC2はダメですか・・・なんでなんだろう?
2011/06/22(水) 18:05:30 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
marchさん
> 車で2時間の会場~~行く方も気合がないとですね。
> madyさんにとっての30分程度は近いのでしょう。
高速で30~40分だと、日本のスーパーに行く距離です。
けど、私は運転できないので近くは感じないです(笑)
2時間高速を運転していくのは、ちょっと小旅行ですよね~

> 家の娘も、予算と時間が無いと
> 便の悪いところだと、自腹でタクシーなどと零しますが、規模が違う~~~
アメリカだと車社会なので、2時間の運転なんて当たり前なのかも・・・
不便ですよね。
日本に帰ると、ちょっと歩けばコンビニで買い物ができるので、とっても幸せを感じちゃいます。

> 本当に好きな人に良い席が~~でこそですよね。
アメリカは、ファンクラブという概念もないですし、
日本の抽選と違って、早い者勝ちなので、
気合、努力と、お金さえあれば、チケットが取れます。
良いのか悪いのか(笑)
2011/06/22(水) 18:16:14 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2437-c7280ed3
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。