Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

アンジー・チャイの49歳のお誕生日会が行われ、ジェリーとヴァネが参加したそうです。
みんなラフな格好でくるのね~。ジェリーさんはやっぱりいつもと同じスタイル♪
20110513Jerry02.jpg20110513Jerry03.jpg
「可米瑞智」公司成立10周年のお祝いでもあったそうです。
F4も10年だし、そっかー。
おめでとーー!!

そして、ジェリーとヴァネは2人は3層のケーキを一緒にもって出てきたそうで、みんなを感動させたそうですよ。
仔とケンちゃんも参加できればよかったのにね。
(ヴァネは、『拜金女王』の記者会見を欠席して録音していたけど、終わったらこの誕生日会に駆けつけたとか。)


柴Pはジョンミンと登場~
記者からアンジーにKISSをするように催促されたジョンミンですが、後ろから「アンドェー(だめー)」という叫び声が(笑)
ファンもいたのかな?
20110513Jerry01.jpg



Thanks,gar8513さん



Thanks,JerryYanRanchさん

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33387165/IssueID/20110514
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2435-057abb42
トラックバック
