Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

うーん、原発はまだまだ予断を許さない状況なのですね。
300キロ離れている神奈川のお茶から基準値超の放射性セシウムが検出されたとかで、ビックリです。

先ほど、YTにUPされている震災の日のディズニーランドについての動画をみました。
私がよくチェックさせて頂いているアメリカのブロガーさんも、震災の時は東京ディズニーランドのアトラクションで夜を過ごした写真をのっけていましたが、スタッフがこんな対応していたとは。
ディズニーランドスタッフは訓練されていて想定内だったというのに驚かされました。
http://www.youtube.com/watch?v=w43ajTSHvGo
http://www.youtube.com/watch?v=Xy4EwOhTyp8
アメリカのディズニーランドでも、ここまでの対応ができるだろうか?



先週末、唐禹哲の最新アルバム「開往明天的旅行」のサイン会が行われたそうなのですが、
こちらのブログにも遊びにきてくれるtamiさんが、ユージャに日本からのメッセージを渡してきたそうです!!

tamiさんは、今回の震災でのチャリティーで、台湾の方々に感謝を伝えたくて、
アジサミ2で他のファンの方々に募って、スティッチの色紙にメッセージを書いてもらったそうですよ~。
その皆さんの思いをユージャに届けてくれました。
20110511Danson01.jpg
こちらは、プレゼントを渡している写真ですね。
みんなからのメッセージを渡している写真は、レコチャイさんに激写されています。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=51209&type=5&p=2&s=no#t

この日のサイン会は本当に日本人が多く参加されていましたが、
ユージャは、本当に日本人の事を心配していて、日本人には、一人一人に「被害なかったの?」って聞いていたそうです。
本当に優しくてファンはみんな感激していたそうです!!
20110511Danson02.jpg

ちなみに、ケルビンの写真集の予約サイン会も行われていたそうで、
ケルビンのお写真も頂きましたのでUPしまーす。
20110511Calvin01.jpg

Thanks、tamiさん!!
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

掲載有難うございますv-237
とにかく、ユージャは、日本人ひとりひとりに心配だった事を伝えてました。
感謝の気持ちをなんとか伝えたかったのですが…台湾の方々の愛の深さに益々感動してしまいました。
本当台湾の皆様に感謝しました。あっ、この日の台湾西門町は33度で暑かったですよ~午後2時から夜10時近くまでサインを丁寧に書いてました。日本人もたくさんきてました!!!!
2011/05/14(土) 17:58:53 | |tami #-[ 編集]
tamiさん

> 感謝の気持ちをなんとか伝えたかったのですが…台湾の方々の愛の深さに益々感動してしまいました。
きっと伝わっていると思いますよ~。
本当に台湾には感動ですよね。ますます華流にドップリになりますね。

> 午後2時から夜10時近くまでサインを丁寧に書いてました。日本人もたくさんきてました!!!!
ひやぁー、地道な活動ですね。
遅くなっても、丁寧にやってくれるなんてうれしいですね。
2011/05/15(日) 16:14:38 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2432-e3b4e64c
トラックバック
