Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

人と范范の結婚式が5/7に行われてましたね。
20110509BF06.jpg20110509BF03.jpg20110509BF01.jpg


結婚式のカメラマンが撮影したと思われる挙式ビデオがUPされてました。 式前の準備中の映像も入っています!
結婚式って何度見ても素敵ねぇ~。自分の結婚式を思い出しました。

Thanks、bysze1010さん

こっちはメディアが撮影していたと思われる映像↓
大S夫婦をキャッチしたいのね(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=eCdKf-cmX2k



GroomsmenとBridesmaidsも豪華。
左から劉容嘉(イタキスのじん子演じてた子ですね)、ワン・リーホン、Makiyo、エディ・ポン、呉佩慈、高以翔
20110509BF07.jpg

みんなでLoveLife
20110509BF02.jpg

エディ・ポンや高以翔が、黒人と仲良かったとは知らなかった~。
ポンちゃんとはチャリティー仲間でしたっけ。
てっきり、ウィルバー・パンがやるかと思ってた。(Jasonの結婚式で黒人とワン・リーホンと一緒にGroomsmenやっていたからそういう先入観があったのかも・・・)

ウィルバー・パンは、挙式に参加していたのかは分からないけど、披露宴には参加していたっぽいですね。
20110509BF09.jpg
Lollipopも
20110509BF08.jpg

他にも、阿妹、蔡康永、ジョセフなど参加していたようです。
写真はこちらから↓
http://ent.sina.com.cn/z/cjzfwqjiehun/index.shtml




テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2427-c2266709
トラックバック
