Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

浜岡原発、一番危ないって聞いたことあります。(本当なのか分かりませんが、プレートの上に乗っているとか)
停止要請が出たとか。わかってはいるのねぇ・・・
日本の原発 54基

ちなみに、アメリカの原発も調べちゃいました。
全体的に東側にあるみたい。
カリフォルニアは2箇所。サンフランシスコからはまぁまぁ遠めでした。
アメリカの原発



ケルビンの『逆向旅程』の予約サイン会にママがお祝いに駆けつけたそうです。
母の日ですしね。
ケルビンのママ初めてみたかも。
ケルビンママ、アメリカ(カナダ)ナイズされた台湾人って感じの顔つきな気がする~
20110507Calvin08.jpg
そして、ケルビンの家族
おじいちゃん、おばさん、そしてお姉さん、お母さん
20110507Calvin11.jpg
(海外ファンさんのお写真より)




スモーキーメイクをしているケルビン。
誰か分かんなかったよぉ~
20110507Calvin01.jpg
20110507Calvin06.jpg

この本では、こんな姿も見れるようです。
20110507Calvin07.jpg


Thanks,lovecalvin777さん
20110507Calvin02.jpg
20110507Calvin03.jpg
20110507Calvin04.jpg20110507Calvin09.jpg
20110507Calvin10.jpg
20110507Calvin05.jpg
http://www.yesasia.com/us/the-incredible-journey-of-calvin-chen/1024382070-0-0-0-ja/info.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2426-8a4321d4
トラックバック
