Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

3.11 Graphというサイトでは、震災に関連したデータを可視化して紹介してくださっています。
みなさんがそれぞれが寄付した機関によって、お金の行き先が変わるのですね。とても分かり易いですよ。
必要としている多くの人に届きますように。
http://311graph.com/post/4890711299/donation-tree-map


一昨日、昨日は27℃越えで夏日のような暑さだったので、炭酸が飲みたくって飲みたくって。(今日は20℃行かなく、風が冷たかったので、フリース着てましたけどね)
一昨日は、まさにこんな気分でした↓
私はあんまり炭酸は飲まず、基本はお茶しか飲まないのですが、さすがに暑かったので、私の留守中に旦那が冷蔵庫に入れていたペプシを飲んじゃいました
カップラーメンと一緒で、たまに飲むとおいしく感じますよね(笑)
20110506WuChun11.jpg


20110506WuChun10.jpg20110506WuChun12.jpg
20110506WuChun13.jpg

5/11に上海でCoca Cola 125th Anniversaryイベントがあり、飛輪海で参加するそうです。
また4人での姿がみれるってことですね。
(5/14にも香港でDongguan Hong Kong Coliseum Stars in Concertに飛輪海での参加みたいです)
http://it.cri.cn/157561/603457328478.shtml


呉尊はやっぱり綺麗だなーって思う時と、のほほ~んとしたかわいい感じの呉尊が多いけど、
今回の香港版Eequire5月号では、男くさい呉尊が!!
カメラマンがUPしてくれた写真をみると、修正が殆どはいってないんじゃないかな~、眉間のシワや血管が超リアルで、男らしさがプンプン漂ってきます。
20110506WuChun01.jpg
20110506WuChun05.jpg
↓このポーズは、仔仔っぽいかも~~。
20110506WuChun07.jpg




綺麗な呉尊ももちろんUPされていました。
20110506WuChun02.jpg
20110506WuChun03.jpg
20110506WuChun06.jpg
20110506WuChun04.jpg
20110506WuChun08.jpg
20110506WuChun09.jpg
http://www.moko.cc/post/wallacetsoi/464869.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2425-5d224834
トラックバック
