Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

旦那の友達の結婚式がハワイであるから、そろそろと予約しようとしたら、10分間モタモタしていたら1人当たり100ドルも値上がりしたーーーー 200ドルは痛いよ。はぁ~大失敗。
旦那に野球観戦を我慢してもらうか・・・私がコンサート鑑賞を控えるか・・・ああ、バイトでもしたいわ~。



ヴァネは、韓国に行ってたようですが、また神活動なのかな?
毎度SE7ENと写真とっているけど、シウォンさんに続いてかなりの仲良しさんっぽいですね。

私は旦那に聞いてようやく理解したのですが、この言葉↓ 分かりました??
「Chillin wit Fourteen! 」
20110505VanNess01.jpg

「Fourteenとつるんでいる」ってことなのですが、パネルSE7ENと本物SE7ENで、Fourteen

スパイシーな食事だったようですが、このチキン屋さん調べたら、なんとSE7ENが開いたレストラン「烈鳳」ってところのようです。
20110505VanNess02.jpg
20110505VanNess03.jpg
(ヴァネのつぶやきより)

楽しそうですね。
私も本場のキムチ食べに行きたーーい。
どちらかというと、ハワイ通りこして日本、あるいは韓国や台湾とかの方に行っちゃいたい。
焼けるの嫌いな私はリゾートは向いてないのよねぇ。しかも、ハワイなんて、結局アメリカだから、ショッピングする気にもなれないし~。



Hatをかぶったヴァネはかわいらしい感じになるので好きなのですが、
4/29に上海で行われたCHANEL J12 Chromaticのパーティでは、オールバックに太陽にほえろサングラス(どんな名称があるのかしらないので・・・)でカッコいい~!!
何気に似合っていて、私は好きかも~
20110504VanNess02.jpg
20110504VanNess03.jpg
http://sh.sina.com.cn/citylink/sh/sp/2011-05-04/103323487.html

でも、サングラス取ると・・・うーん
盛りとサングラスは合うんだけどねぇ
20110504VanNess01.jpg
SE7ENのお店に訪れている韓国芸能人もいっぱい。

少女時代のユナ
20110505SE7EN01.jpg

RAIN
20110505SE7EN02.jpg

BEAST
20110505SE7EN03.jpg

BoA
20110505SE7EN06.jpg

BB
20110505SE7EN04.jpg
20110505SE7EN05.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
初めまして~
初めまして~♪

最近ヴァネにはまり出したばっかなんですが~

こちらのブログにたどり着いて~情報満載でめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)

英語さっぱりなあたくしにゃ~ヴァネの呟きさっぱりで(T_T)

『つるんでる』っての教えてくれてありがとうございます~♪

これからも楽しみにしてま~す(^O^)
2011/05/09(月) 20:11:34 | |yama_mama_ #-[ 編集]
yama_mama_さん
初めまして♪

> 最近ヴァネにはまり出したばっかなんですが~
わーい!ヴァネの魅力に取り付かれたのですね!!

> 英語さっぱりなあたくしにゃ~ヴァネの呟きさっぱりで(T_T)
ヴァネは崩した英語をよく使うので、分からないときがありますよね~。
私も旦那に聞きまくりです(笑)
韓国アーティストは英語できる人も多いので、ヴァネとは英語でしゃべっているんでしょうね。いいなぁ~

いろいろ気になる人いっぱいですが、よろしくお願いしまーす。
2011/05/10(火) 16:51:49 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

今、最近の記事からさかのぼってみてるんだけど、
WOW! ここに一番反応しちゃった。

私は一番最初には待ったK-POPシンガー SE7EN と、アイドル系の中で、私が唯一、男を感じてる人 シウォンさん、
両方と仲良しなんて、ヴァネずるい。
SE7ENとか、そうか、英語で会話できるもんね~~

うっ、なぜか、あのSE7ENパネルと一緒に写真を撮りたくなった・・
2011/07/02(土) 12:32:20 | |hiromi #-[ 編集]
hiromiさん

> 私は一番最初には待ったK-POPシンガー SE7EN と、アイドル系の中で、私が唯一、男を感じてる人 シウォンさん、
> 両方と仲良しなんて、ヴァネずるい。
最近、ヴァネさんは韓国アーティストと繋がっているので面白いですよー。
SJが台湾公演してたら、ヴァネ見に行ってたしね♪
SE7ENは最近何しているのかな?

> うっ、なぜか、あのSE7ENパネルと一緒に写真を撮りたくなった・・
今度韓国に行ったら、是非SE7ENのお店に行って写真とってきてー。
いろんなアーティストが遊びに行っているということは、SE7ENはみんなに好かれているのですね!
2011/07/02(土) 18:34:09 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2423-413bce33
トラックバック
