Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジョンフンのファンミは今日でしたっけ?

可愛いジョンフンが戻ってきましたー!!
昨日、ジョンフンが出演した強心臓が放送されたということで、チェックしてみたら、可愛く仕上がってます。
久しぶりの韓国バラエティ。6年ぶりだと言ってました。
20110503JH01.jpg20110503JH02.jpg
強心臓SBSサイトより

ジョンフン部分だけさっそく切り出してUPしてくださっている方がいました。
といっても、私は何を喋っているか全然分からず・・・兵役の話、日本での活動していた話、IQの話をしていることだけ分かりました(笑)

Thanks,pangphoon1003さん

4/10の韓国でのファンミの時は、まだ男っぽい感じ↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZGqebFklS6Y
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
アンニョ~~ン
お久しぶりです、madyさん!

行ってきましたよ~~ファンミ!
ま~会場は全部埋まりはしませんでしたが、意外と(笑)沢山きてました!

入隊中のあのプニプニジョンフンだったらど~~しようv-399って心配してたけどダイエット少し頑張ったみたいで、かっこよかったですv-413

久々にファンの前で歌う王子は少し声が苦しそうでしたね…でも歌唱力は健在かな!

サービスがめっちゃ良くてビックリでしたv-425
ステージ降りて座席の間をぐる~りゆっくり歩いてくれて(アリーナ席のみだけど)通路の最前列にいた私と次女はしっかり握手~~にガン見!!! おまけで付いてきた次女もナマ王子に興奮でしたよ!!「モシッタ、モシッタ」(ハングルでカッコイイ)と娘が王子に声かけたらまんざらでもなく、にこにこしてたv-410

以前のファンミじゃありえないサプライズだったからおいしかったです!! また会いたいですv-10
2011/05/05(木) 23:01:36 | |ランラン #-[ 編集]
ランランさん
こんばんは♪

> ま~会場は全部埋まりはしませんでしたが、意外と(笑)沢山きてました!
さいたまアリーナって、今までで一番大きい会場ですしねーー。

> 入隊中のあのプニプニジョンフンだったらど~~しようv-399って心配してたけどダイエット少し頑張ったみたいで、かっこよかったですv-413
私も不安でした。
この映像みて、安心しましたよぉ~。これだったら、ジョンフンペンにまいもどれるかも?


> 久々にファンの前で歌う王子は少し声が苦しそうでしたね…でも歌唱力は健在かな!
今までで、ジョンフンよりバラードを聞かせることができるなぁーって感じたのはキム・テウ様ぐらいです。
やっぱりジョンフンの声はいいですよね~
といっても、まだ新曲聞いてませんが(笑)

> ステージ降りて座席の間をぐる~りゆっくり歩いてくれて(アリーナ席のみだけど)通路の最前列にいた私と次女はしっかり握手~~にガン見!!!
すごーい、すごーーーい。握手したんですね!!

> 「モシッタ、モシッタ」(ハングルでカッコイイ)と娘が王子に声かけたらまんざらでもなく、にこにこしてたv-410
若い子に言われては、ジョンフンも喜んだことでしょう!
ニコニコよりニヤついてませんでした?(笑)

> 以前のファンミじゃありえないサプライズだったからおいしかったです!! また会いたいですv-10
観客席に降りてきたとき、みんな大騒ぎにならなかったのですか?ディナーショーではもみくちゃにされてたのに・・・
2011/05/06(金) 19:24:43 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

確かにニコニコと言うよりニヤついてましたv-392

ステージ降りてきてくれたのは3回で、1回目はほんの少しP席の所だけ。(これは遠くて私達は届かず…) 2回目は通路の間は全部ゆっくり回ってくれて!(ここでしっかり握手v-10
3回目はサクラTEARSでまたまたぐるりと… これは私達の前は通ってくれずv-406
この時はかなりもみくちゃにされてましたv-393 歌の後半では、もみくちゃにされすぎて歌うたえず、どこを触られたのか、「イテッ」と言うのがマイクにしっかり入ってたしv-409 マナーの悪い人はいつもいるものでv-390
ファンサービスも良かれと思ってしたのでしょうが、王子は多分イヤだったのかも?? おばちゃんばっかだしねv-390

座席の運の良かった人は2回、3回タッチできたのでしょうね~~
美味しいわ!!
2011/05/07(土) 21:10:29 | |ランラン #-[ 編集]
ランランさん
> ステージ降りてきてくれたのは3回で、
えーーー、3回も?
サービス精神いっぱいですね~。

> この時はかなりもみくちゃにされてましたv-393 歌の後半では、もみくちゃにされすぎて歌うたえず、どこを触られたのか、「イテッ」と言うのがマイクにしっかり入ってたしv-409 
あらら、「イテッ」とまで声にしちゃうなんて、かなりひどかったのでしょうね。
3回もステージ降りてきてくれたから、ファンも調子にのっちゃったのかな?

> ファンサービスも良かれと思ってしたのでしょうが、王子は多分イヤだったのかも?? おばちゃんばっかだしねv-390
若い子だったら、我慢したかもぉ~?(笑)
カムバックしても、韓国の音楽番組には出てこないのですね・・・ドラマがヒットして若い子にも人気がでるといいですね♪
若い子は、あの歌声が響かないかー。UN時代みたいに踊らないとね(笑)
2011/05/08(日) 19:15:50 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2421-956b70a0
トラックバック
