Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今週末は、とある用でLAに来ています。
(そのため、アジサミレポは中断!)

LAへ向かいながら、ショウくんが宣伝するLay'sを食べました。

台湾でお友達に薦められたショウくんが宣伝するLay'sの海苔寿司味、おいしいーーーーー。
20110430Show03.jpg
旦那は、最初 お腹空いてないからいらないって言っていたけど、
一口食べたら、病みつきになり、もっとくれーーーって言い出したほど。

日本にものり塩味のポテチってあるけど、あれとはまた味が違うのです。
甘味があるかな~
旦那曰く、海苔の味だけではなくダシの味ではないかと。

本当は、ショウくんが載っているパッケージ↓を購入したかったのだけど、私が探したコンビニにはありませんでした。
20110430Show06.jpg
是非、台湾に行かれた時は、Lay'sの海苔寿司味をお試しください!!

Lay'sって元々アメリカのメーカーだと思うけど、海苔寿司味はアメリカにはありません。
きっと、台湾でしか食べれないのね。
ヴァネがフランスで食べた、チーズバーガー味もアメリカにはないし~
逆にアメリカしかない味もあるのかな?
20110430Show02.jpg

他にもいろいろな味があるようです。
九州の岩焼海苔味ってのもあるみたいだし、
こんなのも↓
20110430Show05.jpg

ショウくんの宣伝は数年前(3~4年前かな)からやっているようです。
なので、ちょっと若いショウくんのLay's広告も
20110430Show04.jpg
20110430Show08.jpg
20110430Show09.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2418-dc2280ef
トラックバック
