Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジェイのPHANTACiとエディソン・チャンのCLOTとのコラボ「PHANTASIA PAC」が立ち上がるそうです。
しかも、ディズニーとのコラボで「ファンタジア」をテーマにした商品が売りに出されるとか。

2人がサインしたやつが商品の一つなのかな?
5線譜にディズニーキャラクタが描かれているのですね。(夢を売るディズニーがエディと組むとはちょっとビックリ)
20110511Jay01.jpg
20110511Jay02.jpg20110511Jay03.jpg
http://slide.ent.sina.com.cn/slide_4_704_20993.html

エディも「抹殺令」の恐怖があるにも関わらず、覚悟決めて復帰しているとのこと。
ジェイもお友達を強力サポートするなんて、義理人情に厚い人なんですね。


ジェイは、ちょっと前にエディソン・チャンの復帰アルバム「CONFUSION」でも協力してます。
アルバムに収録されている「I Can Fly 我可以」はジェイが提供した曲
作詞は、周杰倫と陈冠希。 作曲は、周杰倫。ジェイ節がいっぱい入っているけど、エディが歌うと、切なさと希望を入り混ざったように聴こえます。
MVの脚本制作もジェイが関わっているとか。

Thanks,marc2ongさん


お友達思いな、ジェイさん。
エディだけじゃなく、ついこの前はショーン・ユーにも曲を提供。
20110430Jay01.jpg

ショーン・ユーの「默背妳的心碎」
作詞は方文山、作曲は周杰倫。

Thanks,JTSuStyleさん


本当に友達思いですね~。

ちなみに・・・
ジョリンが予定している5/21の上海コンサ、5/28の北京コンサのゲストに、ジェイにオファーを出しているとか。
ひやぁーーー、これまた実現したらすごいことになりそうですね。
ジェイは「約束を守らなければならない。去年のお返しをしなければ」と言ったそうですが、ポスターにもジェイの名前も入ったのがあがってきたので、もう決定なのかな?
20110516JolinJay.jpg

ジョリンのこのコンサは「MYSELF CUXI世界巡迴演唱会」というワールドツアーの始まりになるそうです。
おお~、アメリカにもまた来てくれるかも!
しかも、今回のツアーでは全35曲を予定しており、うち28曲は激しいダンスを交えた速いリズムのもの。15分に一度の衣装チェンジもあり、かつてない過酷なステージ構成だそうです。


ジェイにとって「頭文字D」は思いでの作品なんでしょうね。
エディソン・チャン、ショーン・ユーだけじゃなく、アンソニー・ウォンともその後親交ありますしね~
杏ちゃんとは親交ないのかしら?
20110430iniD.jpg

ちなみに、年末にジェイコン参加する前に「頭文字D」を観直していて、ビックリしたのが、
阿部力くんや、田中千絵さんだけではなく、「ごくせん」でお馴染みの脇知弘さんも出演していたんです!!
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2417-c6f301f7
トラックバック
