Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

次はウィルバーさん

実は、今回一番見たかったのはウィルバーさんでした。
是非、アメリカに来て欲しいアーティストではありますが、欲がなさそうなウィルバー・パンはアメリカ公演はなさそう。中国が多いもんね。
ウエストバージニア州出身だから、アメリカでやったとしても東海岸かな。あ、でも、カリフォルニアの大学行っているから西海岸もありえるか。(今 知ったけど、お義姉さんと同じ大学だ。)

20110429Wilber01.jpg
服装はスタイリッシュな感じでスーツ。
スーツは3ピースでした。
スーツの襟とベルトのバックルがキラキラしていて、ウィルバー・パンの白いお肌が輝いてみえました。
途中でジャケットを脱いだけど、背中のシャツがズボンから出そうなのが気になってしまい、そこばかり見てました。
ズボンの股上が浅いからなのか、腰に付けているマイクのレシーバーが重いからズボンが落ちちゃうのか・・・気になってしょうがなかったです

そして、サングラスかけての登場だったので、もうまさにSE7ENソックリ~!
ホントに鼻から下がSE7ENだわぁ~。
20110429Wilber03.jpg

愛∞無限の時はポッチャリとしていたけど、新譜が出て大分絞ったから、スッキリしていて、前髪も伸びて以前のようにツンツンと立てていたので、笑う花のタムに近かったかも。


潘瑋柏は、初の日本ステージということもあってか、緊張している感じがしました。サングラスをかけて登場だけど、口元が時々 ニヤァ~ってしていて嬉しさいっぱいでもあったようです。
その姿が、もうかわいくってしょうがない!

右側の一番端は若くて可愛い子達だったからか、ウィルバー・パンは客席から向かって右に頻繁に来てくれた気がします(笑)
右側に来たときにニヤけてたのは、もしかして可愛い子が居たから??
20110429Wilber02.jpg

笑顔がかわいいウィルだけど、喋ると声が低くてシビレるぅ~。
そのギャップがたまらないわーーーー。

MCは英語。
ウィルの低い声大好きなんだけど、反響した上に、低い声の英語で聞き取り難かったかな。
もちろんABCだからネイティブ並みの速さだけど、息継ぎがないような感じ。
「あー」とか「えー」とか間に入れて欲しいかも。
C-POPで笑う花のDVDを宣伝していた時も、めっちゃ早口な英語だとは思ったけど、あれは数秒以内に言わないといけないと言われて早いのかと思っていました。マジで早口なんですね~。

自己紹介では何度か「私はウィルバーさん。」って連呼していてかわいかった。
日本の公演は初めてって。
また、日本に対して「がんばって」って言ってたと思います。


「Screa~m!」や「Make Some No~ise!」 、「Say Yeah」などと声をかけるけど、皆さんちょっとノレず・・・もったいないわーーー。でも、ウィルバーさんのことを知らないと難しいのかな。
まぁ、ウィルの乗せ方も上手な方ではなかったかも。


ウィルバーさんのセットリスト
全面通緝
「Killa、Killa」のXを斬る姿がみれてうれしいーーーー
思わず自分もXと斬ってみたくなったけど、ぐっと我慢。

UUU
この曲でニヤけていていました。

來電
きゃー、これ歌ってくれるとは思ってもいませんでした。
ノリノリ!!
ウィルバーさんが「No No No~No、No」 ファンが「Yeah Yeah Yeah~Yeah、Yeah」と掛け合いを!思いっきり叫びました。


我們都怕痛
『愛∞無限』の歌。ドラマを見た後だったので、しんみり~。いいドラマだったなぁ。


不得不愛
デュエット曲だから、誰かと歌って欲しかったな と思ったりも。

双人舞
この曲大好きーーー!!
「love love love love love love 」「Okay、Okay」と

觸動
この曲も好きだけど、あんまり記憶がない・・・
でもきっと、一緒に「Na Na Na Na Na Na、Ok、Ok」ってやったのだと思う。

夏日瘋
『笑う花』のオープニング曲。
Oh~、Woo~Wow、Oh oh oh oh
Oh oh oh oh、 Hey Hey Hey Hey Hey!
アジサミに参加するのに興奮して2日間寝れてなかったそうです。
日本滞在も楽しんで、ダンサー達と6日間ぐらい滞在していました。ウィルがお金だして招待する形だったみたいです。毎日7食ぐらい食べていたとか・・・また太っちゃうよーーー。
20110429Wilber06.jpg

ショッピングに50万元も使ったそうです。
眼鏡やスポーツシューズを購入したとか。(あんなにスニーカー持っているのに、また買ったのぉ~?)
戦利品は19万円のGIVENCHYネックレス・・・日本の方が安いの??
日本で消費してくれることは嬉しいことです!!ありがとう!!
20110429Wilber04.jpg

また、佐藤麻衣ちゃんのラジオ麻衣的亚洲电波 Mai's Asian Wave」 収録もありましたが、その間に地震もあったとか。
20110429Wilber05.jpg


昔の日本人の彼女の話もニュースになってました。
http://www.libertytimes.com.tw/2011/new/apr/29/today-show9.htm
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

やっぱりmadyさんのレポは読み応えがあります!
madyさんも前方の座席だったのですね?
(私のことを)スクリーンで確認されたのではないと知ってホッとしました(汗)
ウィル、めっちゃ良かったです。
聞きたい曲ばかり歌ってくれて楽しかった~♪
2011/05/01(日) 08:03:18 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
umitoさん
> やっぱりmadyさんのレポは読み応えがあります!
こんなレポでもそう言っていただけるなんて、ありがとうございます!!

> madyさんも前方の座席だったのですね?
お友達のおかげで、思ったより前で見ることができましたーーー。

> (私のことを)スクリーンで確認されたのではないと知ってホッとしました(汗)
頭飛び出ているからすぐわかっちゃいましたよ♪
ショウくんと会話して、興奮している様子もバッチリわかりました(笑)

> ウィル、めっちゃ良かったです。
よかったですよねー。
あの汗だくなウィルを間近でみれたなんて、うらやましすぎますぅーーー。
ウィル、ショウくん、ヴァネと
umitoさんが興奮のあまり失神するのではないかと思っちゃいましたよ~。
2011/05/02(月) 20:47:07 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2416-8e26a1d9
トラックバック
