Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

アメリカから日本に行った時はさほどの時差ぼけはないのだけど、日本からアメリカに戻ると真逆の生活になってしまうほどの時差ぼけになります。
今日も 旦那が会社に出かける時に寝つき、旦那が帰ってきてから起きました(笑)
相変わらず、ダメダメですぅ。
起きてから4時間しか経ってないけど、頑張って寝ないとーーー。寝れるかなぁ?


仔とビビアンの映画『与時尚同居』の写真がUPされてました。
仔仔はホワイトカラー役で、ビビアンは這い上がる役のようです。
20110426Vic01.jpg
20110426Vic03.jpg
36歳でもジャージをこんなにかわいく着こなせるなんて。高校生役でもいけますねぇ~
台湾の30過ぎの女性スターって憧れる対象になっている人がいっぱいいますね。日本の30過ぎの女性スターで憧れる対象って誰かいるっけ?
20110426Vivi02.jpg 20110426Vivi01.jpg
仔仔は、Yシャツよりジャージを着たかったかもね


仔は、今ビビアンと一緒に映画の撮影をしていますが、この映画後は、『新天生一対』というドラマが決まっているとか。小小彬の父親役! そして、お相手はElla。
仔がパパ役かぁー。もうそんなお年頃なのね。
『新天生一対』は、監督 朱延平さんが以前監督した映画『天生一対』のリメイクになり、しかも、小小彬のパパ小彬彬が出演していたそうな。
話題性高いドラマになりそうですね。


20110426Vic02.jpg
20110426Vic04.jpg
http://ent.sina.com.cn/m/c/2011-04-25/22033291940.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
小小彬ってば
ケンちゃんと競演すればそれこそF4制覇じゃないの!!(笑)
2011/04/27(水) 20:12:10 | |ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん、
> ケンちゃんと競演すればそれこそF4制覇じゃないの!!(笑)
そうそう、村上隆さんもだけど、小小彬も王手なのよね。あと一人でF4制覇!!
ケンちゃんは落ち着いた感じがあるから、一番お父さん役が似合いそうですね。
2011/04/28(木) 16:23:14 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2412-10665a2a
トラックバック
