Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事にアメリカのお家に戻ってきました。
この時期、飛行機は満席になるのに、空きがそれなりにありました。外人が少ないからかな?
アメリカでの入国では、放射能チェックもなく、税関で食べ物も没収されず、普通に肉や植物などの持ち込みがないかだけのチェックでした!
アメリカ人はあんまり気にしてないのね。


※アジサミには佐藤麻衣チャンも来ていたようです。麻衣ちゃんがUPしてくれた写真は下の「続き」で・・・

アジサミの打ち上げの様子↓
ショウくんと懐秋が喧嘩し、潘瑋柏とヴァネが仲裁に入るという演技をして、日本のスタッフを驚かせたようです。
ウィルバー・パンとショウくんの組み合わせはよく見かけるけど、ヴァネがこのメンバーと絡んでいる姿がすごく珍しいので、なんかうれしいな~
(ウィルバー・パンは自分のブランドUndisputedのTシャツを着ているのですね)
20110426VanNess01.jpg
三人とも獅子座だそうです。ヴァネは8/7、ショウくんは7/30、ウィルバー・パンは8/6。
歳も三人とも三十路越えですしね(笑) ヴァンが32、ショウくんが31、うぇいぼーが30。
20110426VanNess03.jpg



ヴァネはお仕事の合間をぬって、お買い物していたようです。
ウェンディのところをのぞいてみると、原宿に行ってたようなので、このお店も原宿かな? 原宿じゃないと目立ちそうな格好ですね。
20110426VanNess02.jpg

http://www.libertytimes.com.tw/2011/new/apr/26/today-show1.htm



佐藤麻衣ちゃんもアジサミに来ていたようです。
彼女のつぶやきより
  ↓↓

最近関西弁やら博多弁をやたら話す羅志祥 (ショウ・ルオ)。私達は、小豬ブタさんブタさんと呼んでいます。w 昔ね、なかなか大変だったロケ番組を3本くらい一緒に頑張った仲間です。一緒に汗水涙流した旧友。
20110426ShowMai.jpg

大嘴巴DaMouth!
懷秋、40、宗華、そしてマーイーの
親友愛紗。
11年前、中国語一言も話せない状態から今までずっとを全て共に体験し、分かち合い、励ましあってきました。
一緒に寝た回数500回以上の記録を持つ人物である。
20110426Damouth.jpg


潘瑋柏 Wilber pan日本での初ラジオ出演を「麻衣的亜州電波 Mai's Asian Wave」に捧げてくれました!
「11年も友達だから当たり前だ~」の言葉に感動ヽ(;▽;)ノ
20110426wil.jpg
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

無事に戻られてようで良かった♪
震災の影響でmadyさんの予定も大幅に狂ったと思いますが、
初台湾とヴァネ握手会、アジサミに参加できて良かったです!
次の帰国時にはもっと楽しめますように!!
2011/04/26(火) 20:26:11 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
umitoさん
今回は予定していたイベントが大分少なくなってしまいましたが、この時期に日本に帰ってよかったのかもって思っています。アメリカにいてニュースを見ているだけじゃ、わからないことも多いですしね。
また台湾にこの時期にいけて、それも良かったと思っています。多くの人に親切に声をかけてもらい、温かさにふれ感激しました。アジサミでは、その温かさをまた思いだし、感動でした。

ちなみに、一番前にいませんでした?
ショウくんと会話できてたでしょ?? あー、umitoさんだーーーーーって見てました♪
2011/04/26(火) 21:23:51 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

ギャッ!
そうなの、お友達のおかげで神席に座ることができたのよ。
ショウくんと会話しちゃったの~(壊)
舞台の上をガン見しているから、周りが見えていないものだから、
モニターに映ったことにもほとんど気がつかず・・・
madyさんにも気付かれていたんだ(恥)

色々あったけど、帰国を楽しめて良かったです。
またお会いしましょう♪
2011/04/27(水) 09:56:00 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
umitoさん
モニターにも映っていたのですか?わーすごい。
私はちょっと遠目ではありますが後ろから見てたら、ああーーーショウくんとしゃべったのはumitoさんじゃ??って見つけたのです(笑)
背が高いからわかっちゃいましたー。

> 色々あったけど、帰国を楽しめて良かったです。
> またお会いしましょう♪
帰国のタイミングが会えば是非!!
2011/04/27(水) 19:25:30 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2411-7637b702
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。