Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

さ、さぶすぎるー。
帰りに風邪ひいたっぽいです。頭もガンガン痛く、吐き気まで、今から徹夜で荷造りしなければならなかったけど、無理っ。ひとまず薬飲んで1時間でも仮眠しよう。。。
なので、レポはアメリカに帰ってからにします。

今日は、本当にいいイベントでした。感動で、涙、涙、笑、涙でした。
こんなに日本のことを心配してくれ、応援してくれて、ありがとう。メッセージや音楽から、勇気がもらえました。
謝謝 台湾!!

日本に家族や友達を残して去るのは とっても心配ではありますが、旦那も寂しがっているので発たなければなりません。
311震災は経験していませんが、その後の影響を身をもって体験し、いろいろなことを感じ、考えるものがありました。アメリカに帰って、周りの皆に伝えたいと思っています。
あと私が協力できることといったら、募金と 経済が回るようになるべく日本でお金を使わないとですね(けど私の日本の口座は底つき始めているけど(笑))
あ、あとは、日本を去ることで、一人分の電力が浮かせられるってことかも。
完全な復興まで長い道のりではあるかと思いますが、日本がすぐに立ち直ることを信じてます。
頑張れ 日本!!





ちなみに、昨日のヴァネは、今日とは違って↓こんな感じでとっても可愛かったです。
20110424VanNess01.jpg 20110424VanNess02.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2011/new/apr/24/today-show3.htm

昨日ヴァネが握手会している間、ショウくんは何していたかと言うと・・・・
お昼ぐらいに空港に着いたとか。
そして、一蘭で
20110424Show05.jpg
20110424Show04.jpg
美味しいよねぇ~。旦那も帰国した時には、必ず食べに行ってます。
そしたら、うぃる一行様も一蘭で
20110424Will.jpg
旦那の親友の台湾人も美味しいと言っていたので、台湾人も好きな味なんですね。


そして、すき家で牛丼食べる大嘴巴の懷秋とショウくん
ショウくんの服装が同じってことは、昨日はお昼にラーメン、夜は牛丼ってこと?
あれ?でも、ショウくんは牛丼じゃないかも。
20110424Show03.jpg

でもって、夜中は夜這い?
ウィルから?ショウくんから?
20110424Show02.jpg


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/25(月) 01:42:45 | | #[ 編集]

去年に続き、今回もお会い出来ず残念デスww
アジサミ、開催してくれたことにホントに感謝ですね☆
C-POPをスキになって良かった~♪
気をつけて帰国してクダサイね^^
2011/04/25(月) 10:18:27 | |楽~仔 #-[ 編集]
あみんさん
ありがとうございます。
睡眠不足が続いていたこともあって、体調を崩したようです。

台湾の温かさが伝わってくるものがありましたね。
イベントでこんなに何度も涙が流れ、鼻をすすりながらみてました。
もっともっと華流ファンになりましたー。
2011/04/26(火) 20:19:03 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
楽~仔さん
参加されていたのですね~。ショウくんがいるんですもの参加されてますよね。
お会いしたかったですー!!
いつか華流ファンを引退しないとなぁと思ったりもしていたのですが、ますます華流ファンになりました。
あの場にいれてよかったです。
また次のイベントも参加を続けていきたいと思っているので、いつかお会いできたらいいですね♪
2011/04/26(火) 20:24:09 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2409-8ccaa3bf
トラックバック
