Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ヴァネの「V」の件でいろいろゴタゴタとしていたため、姪っ子の迎えを早めに行ったら・・・保育園を出る前におトイレ行くのを忘れ・・・
帰りの車の中で、「ジャー」とやっちまいました。
全然、そんな素振りを見せずに、お話に一生懸命だったため、おトイレに行きたいと思った瞬間には、既に遅かったと。
お家まで、あと1分だったのにーーーーー。

おじいちゃんは、車を汚されもうカンカン (前回は風邪で嘔吐されているし(笑))
かわいそうだし、泣かれても後が大変だからと、私は「後ちょっとだったのに、間に合わなかったねー」と笑って言ってあげ、そこから一緒に歩いて帰りました。
(私がヴァネCDの対応のために、時間を切り上げて早めに迎えに行ったのがイケなかったのかも。それでおトイレに行く時間がなかったのかもね・・・ごめんよぉ。でも私が悪かったのかもという話は言出せず(笑))

おじいちゃんは、その後グチグチと姪っ子にお漏らしのことを言い続けていたけど、失敗した時ってあんまり言ってもいけないしねぇ~
子育てって難しいですね。



パティさん、先週末 バリで結婚式をあげたのだそう。
相手は、大手証券会社の重役で資産家の黄伯俊さん。
へぇ、こちらもリッチなお方と結婚ですね。(やっぱり30超えると、経済力も大事だと思うのかな?私もそうおもーーーう!!)
20110422patty01.jpg
ヴァージンロードを一緒に歩いたのはパパかな? ママはかなり美人さんね~
20110422patty03.jpg 20110422patty04.jpg

レコチャイさんによるとジェイも祝福しているそうです↓
--------------------------------
ジェイはパティの結婚について、「祝福のメールを送ったけど、ちゃんと届いたかは知らないよ」と苦いジョークも
--------------------------------
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=50724&type=5

20110422patty02.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/23(土) 23:48:21 | | #[ 編集]
chimakiさん
お久しぶりです!!
アジサミに参加されていたのですね、お会いしたかったですぅ。
香港からだいぶ月日が経ちましたが、やっぱり飽きませんよね♪
2011/04/26(火) 20:15:27 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2406-56f3e66d
トラックバック
