Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日の夜中にドンって突き上げるような地震はなんだったんだろうー。かなりビビりました。
今まで寝ている時にあった横揺れには全然気づかなかったけど、突き上げる揺れにはさすがに気づきました。
まだまだ続きますね・・・

荷物をトランクに詰めたら、既にいっぱい。。。なぜ? 今回は、たいして買い込んでないのに。
荷物って不思議で、行きと帰りでたとえ量が変わっていなくても、行きは入ったのに帰りは入らないってことや、重さが増えていたりしません?
思い出 分が増えているって言われたりするけど。
なんなんでしょうね。


ジェリーとシンディの康師傅 茉莉清茶CMのメイキング映像がUPされていました。
ジェリーのちょっとした面白い姿も見れ、思わずキャプチャしちゃいました。
20110418Jerry01.jpg
20110418Jerry02.jpg
20110418Jerry03.jpg
20110418Jerry04.jpg
20110418Jerry05.jpg
20110418Jerry06.jpg

ジェリーとだと、シンディもちょっと大人っぽく見えるけど、メイキングの映像をみると、やっぱり兄妹にしかみえないなぁ~(笑)
特に、おっかけっこするシーンはジェリーさん怖いかも。

Thanks,yukiwong77さん

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2402-efebd4b9
トラックバック
