Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

あと残すこと1週間になりました。
来週末はヴァネ握手会&アジサミがあるから、今週末が兄貴家族と一緒に過ごす最後になりそうってことで、プレゼントを持ってきてくれました。
毎年、姪っ子の面倒をみてくれてありがとう ということでお土産をくれるのだけど、いっつもカサばるのよね~(笑)
今年は最強にかさばるぅ。うれしいのだけど、コレどうやってもってかえるのじゃ?


昨晩、震災についていろいろ調べていたら、
こんな記事が↓ この写真を一枚一枚見ていったら、涙がとまりませんでした。
「東日本大震災:いま、あなたの宝物は何ですか?」
http://mainichi.jp/select/jiken/graph/takaramono/?inb=yt

台湾からの義援金が140億円を越えたそうです。本当に感謝、感謝、感謝です。
しかし、日本は世界7カ国の新聞に感謝広告を掲載したらしいのですが、そのなかには台湾は含まれていなかった と話題になっているそうです。知らなかった・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110417-00000007-scn-cn



ケンちゃんが撮影しているドラマ『記得.我イ門有約』の記者会見がロケ地の苗栗で行われたそうです。
あれ?
20110417Ken01.jpg

あれれ? 疲れているだけかな?
20110417Ken02.jpg

あれれれ? やっぱりなんかおかしい。
いやーん、アデ○ンスみたいになってるーーーーー
20110417Ken03.jpg

カーディガンもちょっとジジくさいし、なんなんだ、この髪はーーーー!!
と思ったのは私だけ??
もっと男前なはずなのにっ。
ケンちゃんも仔と同じでメディア写真ってイマイチなのかも。

だって、ケンちゃんや共演者がUPする写真はいい感じなんですよ。
20110415Ken01.jpg
20110415Ken03.jpg
20110415Ken02.jpg

きっと、記者会見の日は風がビュービューだったのね。
そうだわ、そうにきまってる!!

写真全体的に見て思ったのですが、ケンちゃんは右に立っている人の肩に手をかける癖があるのかしら?
最初はミッシェルが相手役だからかと思っていたけど、市長さんなのか県知事さんなのかわかりませんが、おじ様の肩にも手をかけてますね。
ケンちゃんと一緒に写真撮る時は、ケンちゃんの右側に行くべし! そんな機会は絶対にないけどっ(笑)
20110417Ken07.jpg

でも、ミッシェルと仲良しさんなのは間違いないですね。
兄妹にしかみえないけど、ケンちゃんが楽しく過ごせるなら、彼女でもいいよーん。
20110417Ken08.jpg
20110417Ken09.jpg


ロケ地の苗栗は軽井沢的な感じなのかな?
とっても気持ちよさそうな感じですね。
20110417Ken04.jpg
20110417Ken05.jpg

http://ent.163.com/photoview/00B70003/44262.html#p=71OKJB4S00B70003
http://ent.ifeng.com/photo/scene/detail_2011_04/15/5774401_0.shtml#locate
http://ent.sina.com.cn/v/h/2011-04-16/01553283018.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

アデ○ンスに思わず「ブッ」って
なっちゃいました!

すごく男前なのに、ほんのちょっとだけ違和感があったのはアデ○ンス風のせいだったのか~(笑)

2011/04/19(火) 23:10:30 | |nikukyu #-[ 編集]
nikukyuさん
> すごく男前なのに、ほんのちょっとだけ違和感があったのはアデ○ンス風のせいだったのか~(笑)
まさか、アデ○ンスじゃないよね??ってじーーーーっと見ちゃいました。
髪の毛長い男性ってあんまり好きじゃないけど、ケンちゃんはもうちょっとばかし長い方が好きです。
2011/04/19(火) 23:28:30 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2401-a90e07d9
トラックバック
