Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、姪っ子からのお誘いを受けて地元の桜を見に行ってきました。
いつもいっぱい出る屋台も2~3つだけだったけど、多くの家族連れがお弁当持ってお花見に来ていました。
子供たちが楽しそうに遊んでいる姿を見て、ちょっとした幸せっていいものだなーってシミジミと感じました。
(けど、母とは冷戦状態のまま、花見でした・・・こわっ。)

昨日のHit Fm主催である第1屆全球流行音樂金榜では、そうそうたるメンバーが集まって歌ってくれたようで、会場に参加していたファンは楽しめたでしょうね~。

ファン投票もされていたらしいのですが、ジェイが6部門の受賞。(受賞した部門は、一番下に載せたリストでご確認を~)
なんか久々に授賞式にジェイが参加しているような気がする。
20110410Jay01.jpg
やっぱり不動って感じでしょうか。
でも、歌ったのは1曲『雨下一整晚』↓・・・なぜ?セットやダンサーがいらないから? 『超人不會飛』にすればいいのに。
http://www.youtube.com/watch?v=1cDTxo3N8T8

そして、ニュースには“雙J”の話ばっかり。久々にJayとJolinが同じステージに立つということだったから注目だったのでしょうね。
結局二人は、年度最受歡迎男歌手と年度最受歡迎女歌手の受賞でしたが、2人一緒にステージに立つタイミングはなかったようです。
受賞後のインタビューでジェイはジョリンのことを「恋しているから綺麗になった」ということを言ってたとか。

ワン・リーホンとの2ショットはありました! ジェイさん、かなりご機嫌な感じ
この前、リーホンが監督した映画『戀愛通告』みたけど、うーん、私はジェイのスタイルの方が合っているみたい。
ちなみに、リーホンは、4部門の受賞(受賞した部門は、一番下に載せたリストでご確認を~)
20110410Music08.jpg
リーホンは、年度最佳作曲獎にも輝いた『戀愛通告』の主題歌『ni不知道的事』を歌いました↓
http://www.youtube.com/watch?v=S7-ACYeumCg

ジョリンも4つかな?(受賞した部門は、一番下に載せたリストでご確認を~)
去年はあんまり出ている感じがしなかったけど、やっぱり女性で1番人気なアーティストですね。
20110410Music10.jpg
“雙J”の話と同じく多かったのは、ジョリンのステージ衣装かな。
他にも凄いショットがあったけど、控えめなものを選びました(笑)
お腹まわりがボコボコしていて、なんだろう?って思っていたら・・・パンツにもキラキラすごかった。
20110410Music11.jpg 20110410Music07.jpg
ジョリンが歌ったのは、『vogue』と『美人計』↓
http://www.youtube.com/watch?v=o9PbSrFtaSU

ショウくんも4つ
なんでもこなせるショウくんは、年度最佳全能藝人獎をもらってましたー。毎年ショウくんになるのでは?
洛杉磯AM1300點播冠軍ってもの選ばれているけど、なに?LAのラジオ?だったら、西海岸にもコンサートしにきてーーーーー
それにしても、8日までオーストラリアに居たのに、台湾にもどって9日はこの授賞式で、10日はサイン会と大変ですねぇ。
20110410Music05.jpg
ショウくんは、『獨一無二 Only you』を歌ってます↓。衣装もバッチリカッコいい。
http://www.youtube.com/watch?v=3AjHf5ECsZI

Hebeは、田馥甄として、S.H.Eとして、受賞
20110410Music01.jpg
Selinaも見ていたでしょうか。とってもパワフルな『SHERO』と田馥甄の『寂寞寂寞就好』↓
http://www.youtube.com/watch?v=0fxqPbdQEpU

年度最佳新人獎の金賞をもらったHebeと一緒に、銅賞に選ばれた倪安東くん。
あぁ、台湾に行った時に、お友達が倪安東をお薦めしてくれたのに、CD買ってくるのわすれたーーーー。
さすがお目が高いお友達、受賞してます。注目の子です!!
20110410Music04.jpg
超級星光大道出身の倪安東くんが歌ったのはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=RYankuhQraY

JJLinも実力派のアーティスト。
去年サンフランシスコで見た彼のライブ映像をYTにUPしたらファンから感謝されました。旦那の親友の台湾人のD君も好きだそうで、人気があります。
ただ、お付きの人(マネージャかな?)がこわかった・・・その印象が強くって・・・
20110410Music03.jpg
JJが歌ったのは『她說』↓
http://www.youtube.com/watch?v=Am_X-6CMTuE

ケンジ・ウーやハンギョンも受賞してました。
SJ-Mも受賞していたけど、授賞式には参加できず。ハンギョンと一緒になることはなかったようです。
そういえば、キュヒョンが事故にあったというニュースを見ましたが、大丈夫でしょうか。。。前回のことがあるからファンも心配ですね。
20110410Music06.jpg 20110410Music02.jpg
ケンジが歌ったのは『愛我恨我』と『沒關係』。あれ?胸を強く叩く曲ではなかったの?
http://www.youtube.com/watch?v=qwkzkLj5qoE
ハンギョンはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=8cgkEwnqnzQ


また、ウィルバー・パンとよしまつくん(紀佳松)が一緒にでてました。
受賞はしてないのかな?写真がないから、歌った『次世代、觸動、壞壞壞』を貼り付け。

Thanks,AFIIACさん

せっかくだから、昨日の舞台裏でJJとウィルバー・パン、ショウくんとウィルの写真も
20110410Music12.jpg 20110410Music13.jpg

第1屆全球流行音樂金榜得獎名單

★年度最受歡迎男歌手:周杰倫

★年度最受歡迎女歌手:蔡依林

★年度最受歡迎組合:SUPER JUNIOR-M

★年度最受歡迎新人:韓庶フ

★年度最佳男歌手:王力宏

★年度最佳女歌手:梁靜茹

★ 年度最佳樂團:蘇打

★年度最佳組合:S.H.E

★年度最佳新人獎:(金獎)田馥甄(銀獎)嚴爵(銅獎)倪安東

★ 年度卓越表現獎:吳克羣

★年度最佳舞台演繹獎:蕭亞軒

★年度進榜最久專輯獎:羅志祥《羅生門》

★年度數位音樂下載冠軍:A-Lin《以前.以后》

★年度DJ最愛藝人:蔡依林

★年度最佳日韓專輯:Super Junior《美人暑x Bonamana》

★年度最佳西洋專輯:Justin Bieber《My World 2.0》

★年度最佳中文專輯:周杰倫《跨時代》

★年度最佳作詞獎:吳青峰《十年一刻》

★年度最佳作曲獎:王力宏《処ン不知道的事》

★年度最佳製作人獎:林俊杰《渚D說》

★年度最佳創作歌手:林俊杰

★年度最佳全能藝人獎:羅志祥

★全球華人音樂杰出藝人獎:周杰倫

★傳媒推薦大獎:田馥甄

★絕對星態度藝人:吳克羣

MusicRadio音樂之聲推崇大獎:李宇春

城市之音推崇大獎:周筆暢

新加坡電台1003推崇大獎:林俊杰

馬來西亞MY FM推崇大獎:梁靜茹

Hit Fm推崇大獎:王力宏

Fairchild電台及KAZN電台推崇大獎:周杰倫

馬來西亞MY FM點播冠軍:東于哲《躲鐘D鐘D》

洛杉磯AM1300點播冠軍:羅志祥《愛的主場秀》

加拿大中文電台點播冠軍:黃小琥《沒那麼簡單》

城市之音點播冠軍:郁可唯《指望》

新加坡電台1003點播冠軍:韓庚《MY LOGO》

MusicRadio音樂之聲點播冠軍:張杰《這,就是愛》

Hit Fm點播冠軍:蔡依林《美人計》

年度20大金曲

1.周杰倫《超人不會飛》
2.羅志祥《愛的主場秀》
3. 蔡依林《美人計》
4.王力宏《処ン不知道的事》
5.HEBE《寂寞寂寞就好》
6.蕭亞軒《錯的人》
7.梁靜茹《情歌沒有告訴処ン》
8.飛輪海《心疼処ン的心疼》
9.張芸京《相反的我》
10.蘇打《十年一刻》
11.黃小琥《沒那麼簡單》
12.S.H.E 《SHERO》
13.吳克羣《沒關係》
14.方大同《玩樂》
15.林俊杰 《第幾個100天》
16.韓庚《SAY NO》
17.曹格《爺爺》
18.張丈T穎《我相信》
19.李宇春《下個路口見》
20.張杰《這,就是愛》

http://www.chinapress.com.my/content_new.asp?dt=2011-04-11&sec=entertainment&art=0411en01.txt


他の写真はこちら↓
http://slide.ent.sina.com.cn/y/slide_4_703_20083.html?img=305251#p=1
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2394-2b7ac045
トラックバック
