Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

昨日の余震は怖かったですね。
「ああー、じしん、地震!!」と思っても、とっさにどうしたらいいのか分かりませんでした。
結局、上着を着て携帯を握りしめ、部屋のドアを開けるのが精一杯。
どの段階で逃げればいいのかわかりませんね・・・・
被災地の方々は、再び恐怖を感じたことでしょう。
どうかこれ以上の余震がありませんように。

またないかと不安になっている中、外でものすごい大きな轟音が!
地震かと思ったけど、ものは揺れてないし、
よく聞いていると、なにかが襲撃してきたかのような音。
暴走族だな。
余震が続いているのだから、道路沿いの人も地震と間違うじゃないかー!!
私が子供のころは、よく暴走族のバイクの音が聞こえてきたものですが、取り締まりのおかげですっかりなくなっていたのに。


久しぶりにジェリーの姿がニュースに出てきていました(といってもパパラッチ写真ではありますが)
バスケしていたそうです。
一緒にバスケしていたのは、リー・ウェイとマイケル・チャンらと。
20110408Jerry07.jpg

女の子もいたそうです。
男に混じってバスケする女性は強者だわね。
180cmのジェリーに挑む160cmの女性ですってー。スポーツに関しては女性でも力抜かないジェリーって感じかな?
20110408Jerry04.jpg
20110408Jerry01.jpg

リー・ウェイの3ポイントシュートでリー・ウェイチームが勝ったとかで、勝ったチームはフリードリンクだったそうな。
右の背の高い人は錢韋成。錢韋成って花男の静香先輩の錢韋杉さんの弟さんですってー。
リー・ウェイの投球にものすごいブロックしている人は誰だろう。
20110408Jerry02.jpg
ジェリーは何点いれたのかなぁ。
リー・ウェイをブロックしていた人と同じ人が。ジェリーにブロックしにいっているから、ジェリーはリー・ウェイと同じチームだったのかな?
20110408Jerry03.jpg

ニュースの内容は、ジェリーとテリーさんはまだ続いていたとか、リー・ウェイとシンディの内容だったりするのですが、あんまり読んでませーん。


20110408Jerry05.jpg
20110408Jerry06.jpg
http://www.libertytimes.com.tw/2011/new/apr/8/today-show1.htm
http://news.singtao.ca/toronto/2011-04-08/entertainment1302241921d3115165.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2392-3495bf4d
トラックバック
