Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

最近めっきり運動不足な私ですが、今日出かけたら、ほとんどの駅のエスカレーターがSTOPしていて、足がパンパンになってしまいました~。
そして、帰りの電車は、間引き運転のため、動けないほどの満員電車。お友達からもらったお菓子がつぶれるぅーーーー。と必死に守り、苦しかった。。。。
今日はぐっすり寝れそうです。


『拜金女王』は4/3にクランクアップしたそうです。
放送はいつだろう?
20110405VanNess01.jpg

今まで盛っている感じの髪型だったからあんまり熊黛林さんとの違和感はなかったけど、この帽子スタイルのヴァネは妙に若くみえますね。
こういう帽子は、最近だと深く前めにかぶるのが流行りですよね、このヴァネは光GENJI時代っぽいかぶり方だから若くみえるのかな~。
なので、逆に熊黛林さんがとっても老けて見えちゃうかも・・・
この写真みたら、ママさん役の方なのかと思ってしまいました。 きっと肩パットが老けてみせちゃうのよね。
20110405VanNess07.jpg

江語晨の方がお似合いなのは気のせいかしらぁぁぁ~
20110705VanNess09.jpg


それにしても熊黛林さんは、とーっても背が高いですね。ペタンコ靴はいて、ほぼヴァネと同じって。。。179cmだそうです。
しかも、腰の位置がたかーっ。
20110405VanNess08.jpg

ヴァネは、この後アメリカで新アルバム収録だとか。これは中華アルバム?日本のアルバム?
いつになったら、中華アルバムでてくるのぉ~
そういえば、ハリウッド進出っていう話もあったっけ。
5月は毎年APHAMの時期だけど、またヴァネが出たりするかしら?チェックしておかなきゃー。
20110405VanNess03.jpg
20110405VanNess05.jpg


Thanks,appleactionewsさん

20110405VanNess02.jpg
20110405VanNess04.jpg
20110405VanNess06.jpg

他にもいくつか写真がUPされています↓
http://ent.qq.com/a/20110404/000025.htm
http://showbiz.chinatimes.com/showbiz/110511/112011040400025.html
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/6252395.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2391-fca6ff18
トラックバック
