Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

日本に帰ってきて久しぶりの外食をしました。やっぱり日本は繊細な味がいいねぇ~。アメリカではない味だわっ。
隣では、みのさんが食べてました!ベイスターズのジャケットを着てました。
ベイスターズのファンでも、今日はマリナーズ vs アスレチックスでしょ~。ちなみに、旦那と義父は今日から3連戦(?)見に行ってます(笑)
私が見にいくまで、松井がオークランドに残っていればいいけど・・・イチローは見飽きたので松井は見てみたいわ。


一昨日の大東の『紫宅』の記者会見の写真見てビックリ~。
今までちょびっとアゴヒゲはあったけど、鼻の下の2本線って初めてでしょ?
20110402Jiro05.jpg
なんか、今観ているウネちゃんの韓国ドラマ『お嬢様をお願い』の相手役(ユン・サンヒョン)みたいなおヒゲだわ。
この2本ヒゲがそのドラマの相手役の人と同じだから、韓国系にみえてきちゃうわ~。

この顔なんて、まさにユン・サンヒョンっぽく見えてしまうのは私だけかなぁ
『お嬢様をお願い』のユン・サンヒョンもヒゲいらんのでは?って思っているのだけど、
うーん・・・・私は、可もなく不可もなくかなぁ~
20110402Jiro06.jpg


しかも、相手役の方、実は大人っぽい感じの方なのですね。
ホラー映画なんでしたっけ?
20110402Jiro01.jpg
20110402Jiro02.jpg
http://yule.sohu.com/20110401/n305248092.shtml

微博でチラチラとみていた写真ではかわいらしい感じだったけど。
大東の髪型も若い感じでいい感じ~。
20110329Jiro03.jpg 20110329Jiro02.jpg
20110402Jiro07.jpg 20110402Jiro08.jpg
20110402Jiro09.jpg 20110329Jiro01.jpg

今年9月の上映予定って出てたけど、これって大陸映画なの?
となると吹き替えなのかなぁ??


20110402Jiro03.jpg
20110402Jiro04.jpg
その他の写真はこちらで↓
http://ent.163.com/photoview/00B50003/43664.html#p=70GEECKG00B50003
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

私的には、このヒゲ、OKなんですけど・・・汚くないし。
2011/04/05(火) 11:03:12 | |march #-[ 編集]
marchさん
> 私的には、このヒゲ、OKなんですけど・・・汚くないし。
私もダメではないんですけどね(笑) どうも韓国スターに結びついちゃって・・・
2011/04/06(水) 22:15:46 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2388-c707677f
トラックバック
