Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

震災にあった子供たちに「ユニセフちっちゃな図書館」 で元気になってもらおうというプロジェクトが発足しているそうです。
25日から始まっているそうですが、当初の想定を大幅に上回るご反響で絵本については一旦受付中止になっているみたいですが、紙芝居と小学校高学年/中学生向け児童書がまだまだ不足しているそうです。
姪っ子も本が大好きで、絵本をいっぱい読んであげると、心を落ち着かせることができます。避難所の子供たちに少しでも笑顔になってもらいたいですね。
我が家の絵本はまだまだ現役なので難しいのですが、既に読まれなくなった小学校高学年/中学生向け児童書を寄付ができる方は是非。
住所など変更になってますので、こちら↓を参照してください。
http://www.unicef.or.jp/kinkyu/japan/2011_0327.htm
(しげっちさん、お知らせありがとうございます)



アーロンのEPに収録曲のMV第2弾は「只看見ni」
ニュース記事には、フェンシング姿のアーロン、走るアーロンがUPされていましたが、
20110330Aaron01.jpg 20110330Aaron03.jpg
http://n.yam.com/chinayes/entertain/201103/20110330112855.html
http://news.sina.com.tw/article/20110330/4307037.html

やっぱり、このMVではメガネ姿でしょ~。
私は今まで「萌」という言葉を使ったことなかったのですが、初めて「メガネ男子に萌」という言葉がピッタリと合うと思いました。ああ、これが「萌」なのねぇ~(とシミジミおばさん口調に・・・)
ということで、キャプリまくり。
20110330Aaron04.jpg
20110330Aaron05.jpg
20110330Aaron06.jpg
20110330Aaron07.jpg
20110330Aaron08.jpg
20110330Aaron09.jpg

しかも、メタルフレームってことろがいいわね。余計に「萌」に繋がるのだと思うわー。
また、眼鏡を取る瞬間がいいのよねぇ~。アーロンの端正な顔立ちがとっても際立って見えるの。

最近の髪型がちょっぴり受けつけなかったけど、あぁ本当に美しい子だわ。
台湾でアーロンに会えなかったのが今になって悔やまれるわ(笑)
20110330Aaron02.jpg



とメガネ男子に盛り上がってしまいましたが、もちろん曲もいいですよ。TANKの曲はどれも好き!

Thanks,milkyawayさん


アーロンの微博で、フルートを練習する姿がUPされていました。
レミゼだ~。レミゼ大好きです!!今まで、ロンドンで1回、NYで2回、日本で1回鑑賞したけど、何度見ても飽きないミュージカルです。
20110330Aaron10.jpg


ここ数日、飛輪海の4人の姿がみれているみたいですね。
Canonだったり、ATLだったり、なんかの賞?だったり、とあんまり把握できてないのですが、久しぶりに4人でうれしいですね。
けど・・・なんか3人の髪型が不自然な創りになっているような・・・
20110329Frh01.jpg
20110329Frh02.jpg
20110329Frh03.jpg
20110329Frh05.jpg
20110329Frh06.jpg
20110329Frh07.jpg
20110329Frh08.jpg
20110329Frh09.jpg
20110329Frh10.jpg
20110329Frh11.jpg
20110329Frh12.jpg
20110329Frh14.jpg
20110329Frh15.jpg
20110329Frh16.jpg
20110329Frh13.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ブログでお知らせしてくださってありがとうございました。
ACのコマーシャルにたくさんの芸能人が出るようになりましたね。姪っこさんも覚えるのが大変かも!?
2011/03/30(水) 23:28:07 | |しげっち #-[ 編集]
しげっちさん
> ACのコマーシャルにたくさんの芸能人が出るようになりましたね。姪っこさんも覚えるのが大変かも!?
ですね~。
「A~C~」って音が入っているものも流れるようになってきたけど、どういう基準で音ありと音なしなんでしょう?
数本に1回だったら音ありも苦情はでないってことかな??
2011/03/31(木) 22:38:29 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

『A~C~』の音は各テレビ局で消しているそうです。
あの高い音が耳障りだと苦情がたくさんあったそうで…
だから、テレビ局によって音が消されていたりそのままだったりと差があるようです。


でもラジオは音を消すと放送事故になっちゃうので、そのまま流しているみたいですよ。
2011/04/01(金) 00:09:11 | |しげっち #-[ 編集]
しげっちさん
> 『A~C~』の音は各テレビ局で消しているそうです。
> あの高い音が耳障りだと苦情がたくさんあったそうで…
あんまり高いとは感じなかったけど、あれが3~4回連続だと耳障りになるのかもしれませんね。
2011/04/02(土) 22:48:38 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2383-21d70b03
トラックバック
