Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

いつも遊びにきてくれるikoさんから、タン・ユージャからのメッセージカードをみなさんに共有したいと送ってくださいました。
20110327.jpg

ikoさんは、12日のユージャの香港のホワイトDAYイベントに行くため、11日に成田から台湾に渡るはずだったそうです。しかし11日の地震のため、台湾へは行けず成田空港で足止めになってしまったそうです。
一緒に行く予定だった台湾の友達が、ユージャに「ikoさんが震災で行けなくなった」と話したら、ユージャが凄く心配してくれて『iko大丈夫?』って言ってくれ、桃園のビジネスラウンジでカードにメッセージを書いてくれたそうです。
そして、ikoさんのお友達は、ユージャに「このメッセージカードを日本のファンに見せてよ!」と頼まれたそうです。

唐禹哲くん、ikoさん&ikoさんのお友達、ありがとうございます。
日本のファンに気持ちが届きますように!!


ちなみに、唐禹哲くんは、現在ヴァネと一緒にドラマ撮影しているんですってー。
「拜金女王」に出演するってことなのかな?
ちょっと検索してみたら、「拜金女王」っぽいですね。
地震の日、ヴァネが海岸での撮影するって言ってたけど、↓このりんごさんの記事でダイビングのシーンがある予定だったとユージャと江語晨の写真がでてました。
へぇ~江語晨も出演しているのね。
20110327_02.jpg
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33243304/IssueID/20110312

そういえば、2日ぐらい前にヴァネのダイビング姿がUPされていましたっけ。振替日だったのかな?
20110327VanNess01.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28(月) 00:00:23 | | #[ 編集]
しげっちさん
みましたー。姪っ子も台詞覚えちゃったりしています。

えー、同級生なんですか?すごーい。
同級生がテレビに出ているって不思議な感覚なんでしょうね。

阪神大地震も多くの方が亡くなり、衝撃的な震災でした。関西の復興がとても早かったですし、今回の東北も早い復興を望みます。
多くの被災者と救助活動している方々に勇気と希望が与えられるといいな。

協力できることは、節電と募金だけしかないのはもどかしいところですが、少しでも協力になればと思っています。
2011/03/29(火) 22:07:49 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2381-96bcd398
トラックバック
