Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

理系だけど、ITオンチな親友が多く、パソコンを使わない友達が多いです。
携帯メールだと、イタメのせいで迷惑メール拒絶設定などされて、PCメールからメールできなくなったり、しまいにはアドレス変えていてメールお知らせがこなかったり。
携帯メールアドレスを持っていないアメリカに住む友達のことを考えてくれっていうの!
なんか、連絡するのが億劫になってきた。。。。こうやってだんだん連絡とらなくなるんだなぁ~
(あっ、旦那とは無事に連絡取れました♪ 具合悪く寝込んでたようです。)


ヴァネの新アルバムでるっていうので、中華アルバムかと思ったら、日本のアルバムなのね!
わーい、うれしいな。

ふさふさヴァネだしね。
20110326VanNess01.jpg 20110326VanNess02.jpg

4/20なら、まだ滞在中かもーーーー。
しかも、4/23に購入者対象握手会イベント!!
わーい!わーい!!
イベントが次から次へとキャンセルになる中、怖がらずにイベントを入れてくるヴァネ 最高です

ということはアジサミも絶対にやるってことかな?

といっても、私はまだ帰りの飛行機がずらせてないんだよなぁ~
今日はANAに電話して「キャンセル待ちはまだ空きませんか?」と聞いたところ、「まだだけど、可能性高い」的なニュアンスの返事がもらえました。
うーん、でも最初からキャンセル待ち1名のところを入れていたから、ずーっとこの状態だと思うんだよね。
日本に来ることを控える人が多くても、日本から出て行く人はキャンセルするかなぁ?


そうそう、ヴァネとFar East Movemenの写真がヴァネのblogでUPされていました。
20110326VanNess03.jpg
今人気のビルボード・チャート1位も獲得しているヒップホップ・グループのFar East MOVEMENTは、元々はPlanCの社長さんがマネージメントしてあげてたグループです。
今年はハリウッド進出って言われているヴァネだけど、Far East MOVEMENTみたいに当たるといいね!


スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

機械音痴で、携帯も使えなくても
PCやってるおばさんも、いま~す。私の携帯も、未登録のPCから、メール入らないし、ネットもNG。この前PC故障したとき、TVからブログ投稿しました。
2011/03/27(日) 15:18:56 | |march #-[ 編集]
marchさん
> 私の携帯も、未登録のPCから、メール入らないし、ネットもNG。
毎度連絡が取れなくなってこまります(笑)
向こうからメールきても、返信できないという友達もいますし。

> この前PC故障したとき、TVからブログ投稿しました。
PCよりTVの方が寿命長いですしね。TVでインターネット出来るようになってた方がいいかもしれませんね~
2011/03/27(日) 19:59:35 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2380-97f34950
トラックバック
