Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、東京に行く用事があったので、帰国して初めて出かけたのだけど、東京の人は今まで通りのようにショッピングなど楽しんでいてちょっぴりビックリしました。
そうなのよね、世界の人が思うほど、日本はパニクってないのよね。外国の方々は、本当に日本人が冷静に行動して、みんなで助け合っている姿に感動していますしね。

ところで、今日1日、旦那と連絡がとれませんでした。
あらゆる手段のメッセージは送ったのに返事なし。。。
どうしたのぉ~?無事なの? なにしているのぉ~?
昨日、頭が痛いと言っていたし心配です。
ブログ見たら連絡ちょうだい!



ショウくんの新しいMV「怕安靜」が公開されました。
アンコールコンサートで脱ぎがあるかと思ったけど、ノースリーブ姿はあっても脱ぎはありませんでした。
それが、このMVで公開なんですね。
けど、全開ではなく、ワンクッションおいて、ガラス越し(鏡越し?)
20110325Show01.jpg
20110325Show02.jpg
水も滴るいい男ではあるけど、
「そのヘッドフォンはウォータープルーフかい?」 っていうのが気になってしまいました。
イヤフォン式の防水ヘッドフォンはみたことあるけど、この手のタイプは見たことないけど・・・
だって、このタイプだと頭も洗えないしっ。

と気になってしまったところはあるけど、曲もMVも好きです。


Thanks,AFIIIACさん
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2379-4767e8c0
トラックバック
