Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これも2ヶ月以上前に書いて、UPしそこねてたもの・・・・

ジェイが、↓このストリートセッションで使っていたぬいぐるみを見つけました~~!!
20110311Jay04.jpg
このぬいぐるみのお腹を押すと音がでて、歌うの。とってもかわいいの。
2ヶ月前、ジェイがHollywood Blvd.で監督と一緒にセッションしていました。
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/blog-entry-2302.html

姪っ子の誕生日プレゼントを探しにcostcoに行った時、これを見つけました。
旦那が「これはどお?」って見せてきて、私は思わず飛び跳ねましたよー。
「これ、ジェイが使ってたやつだーーーーー」
旦那は全然気づいておらず・・・
20110311Jay01.jpg

「Sing-a-ma-jigs」という商品
Costcoで売っていたのはこの2セット。(赤と青、白と紫)
定価で一匹 $13。Costcoでは2匹のセットで$16.99でした(2ヶ月前は)


ジェイの映像にも出てきますが、いろんな色があり、それぞれ歌う曲が違います。
20110311Jay07.jpg


ジェイが持っていたのは黄色。黄色ちゃんは、「This Little Light of Mine」
20110311Jay05.jpg

そして、コーラス隊が持っていたのは赤。
赤は、ジェイが演奏した「Yankee Doodle」を歌います。だからコーラス隊は赤を使っていたのですね。
20110311Jay06.jpg

赤と青にしようと思ったのですが、この子達、妙に声が低いんです。
4歳の姪っ子は、きっと怖がるだろうなーって思って、諦めました。
20110311Jay02.jpg

なので、購入したのは、こっち!
白いのは、
紫のは、「Clementine」を歌います。
20110311Jay03.jpg


YTで調べると、日本では鳥居みゆきが宣伝しているようです。

お腹を押すと、口を開き音がでます。
あとは、自分のリズムでお腹を押すと、自分のリズムで歌うの。
とーっても面白いです。

しかも、モードが3つ(歌、おしゃべり、ハモリ)あります。
おしゃべりは、宇宙語みたいな感じでトークしているので、分からんのですが、ハモリは楽しいですよ。
何匹か使ってハモらせると歌っているかのようになります。

私も、姪っ子とこの2匹でハモらせて遊びたいと思います。
これで姪っ子もお姉さん(おばちゃん?)の虜だわ~~うひゃひゃひゃひゃー。(結果は最後に・・・)


ジェイのセッションみて、マジで欲しかったからうれしい!
で、いま改めて映像をみてみると・・・最後に「Singamajig」って書いてあったや~。なーんだ。
20110311Jay08.jpg



この前の帰国時に4歳の誕生日をむかえた姪っ子
このぬいぐるみを誕生日プレゼントにしました!
結果?
聞かないでーーー

超ビビリな姪っ子には無理でした。
泣いて怖がり、触ってもくれませんでしたよ
おばさんは超~ショック
こんな面白いぬいぐるみ、幼児には理解してもらえないようです。
大人が楽しむものだったようです。


姪っ子はダメでしたが、面白くて楽しめるはずのなので、是非お子さんのお誕生日プレゼントにいかがですか?
2011年のTOY OF THE YEAR AWARDをもらっていますよ!
(ただし、ビビリな子には責任は取れませんが(笑))
http://www.thesingamajigs.com/landing.aspx
スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2365-05e2aa43
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。