Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

母親と意見合わず、ご飯も食べないで反抗して、ふて寝してます。
なので、今日はなにもやる気力なし。
ネットサーフィンもしてないので、1ヶ月前に書いてUPするタイミング失っていたものを、UPしようかな。


ヴァネが1ヶ月ぐらい前に「LETTING LOOSE」というタイトルでYTにUPした動画ですが、
アメリカの遊園地ですね。
モヒカン時代なのかな?立てないとこんな感じなんですね。かわいい
20110310Van01.jpg
で、気になる遊園地ですが・・・
LAの遊園地というとマジックマウンテンかと思ったのですが、旦那に聞いたら、これはKnott's Berry Farmだって~。
スヌーピーの遊園地です。(ディズニーランドの近くにあります)
ヴァネの頭の上に書いてある文字がチラッと見えるけど、「Supreme Scream」って乗り物。
高さ、254フィート。時速50マイル(80km/hぐらい)

↓ Knott's Berry Farmの地図を確認すると、右端にある高い乗り物が「Supreme Scream」。その回りにグルグルーっと赤いローラーコースターがあります。
20110310Van05.jpg
ヴァネが落ちてくる時に、赤いローラーコースターが見えますね~。
ふむ、旦那が言うようにKnott's Berry Farmで間違いなさそうですね。
20110310Van03.jpg

落ちる瞬間のヴァネ。
20110310Van02.jpg
でも、実は余裕?
隣はメロディーちゃんかな? メロディーちゃんも余裕そう。
20110310Van04.jpg


いい映像ですね。楽しむって重要!!

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

親子って合わないものですよ。
基本的に似てるから、同じを求めたり、同族嫌悪だったり~~
子供が育って同じ立場になって、初めてわかることも・・・
ムカつくの当たり前、似てるから~~と、気楽に・・・
2011/04/08(金) 18:04:12 | |march #-[ 編集]
marchさん
> 基本的に似てるから、同じを求めたり、同族嫌悪だったり~~
似ているとは思いたくないわー
自分に子供ができた時は、ああはなりたくないと思ったりするけど、絶他に同じようになっているんでしょうね(笑)
2011/04/08(金) 23:29:46 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2364-69adac8a
トラックバック
1週間であなたをサーファーに仕上げます!
これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。
2011/04/08(金) 07:29:53 | モテモテ!サーフィン講座
