Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

アーロンの『下一個我』MVが公開されましたー。
あれぇ?思った程の脱ぎではなかったですねぇ
寒い思いしたんだから、そのシーンをもっと使ってもよかったのにね~

Thanks,smilenainaiさん

曲もMVも今までのアーロンとは違うイメージで、ちょっと戸惑ってしまいました。
飛のアーロンではないというのをあらわすために、今までと全然違うイメージにしているのでしょうね。

けど、左刈上げて8:2ぐらいに分けている髪型が、どうしても小鬼にみえてしまう。
20110309Aaron01.jpg 20110309Alien01.jpg
ほら、このパーマかかった髪も、ちょっと前の小鬼の髪型にそっくりー。
20110307Aaron05.jpg 20110309Alien02.jpg

曲も小鬼が歌ってそうな感じにも聞こえるし。もうMV見ていたら、小鬼にしかみえなくなっちゃいました~



昨日の完全娛樂にアーロンがでたようです。
てか、ウィルバー・パンがMCやってるの??そっちにびっくり。

Thanks,JYfulifyさん
20110309Aaron02.jpg
20110309Aaron03.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

初めまして♪

私は大嘴巴の張懷秋にもびっくりしちゃいました!

今朝の夢に張懷秋とスーリンが出てきたばかりだったし^m^

夢の中で張懷秋に「なんて呼べばいい?」って聞いたら、
「ハリーでいいよ!」
って言ってくれて嬉しかったです♪
って夢なんですけどね~

Asia Music Summit Vol.2
2011/03/10(木) 21:10:19 | |ミンクロ #-[ 編集]

コメ、書きかけで送っちゃいましたね(^_^;)

4月のAsia Music Summit Vol.2に行きたくなっちゃいました!
って追加コメです。

2011/03/10(木) 21:15:10 | |ミンクロ #-[ 編集]
ミンクロさん
初めまして~♪

> 私は大嘴巴の張懷秋にもびっくりしちゃいました!
私も彼がMCしているの初めてみましたー。
最近始めたのかな?それとも今回だけ??

> 今朝の夢に張懷秋とスーリンが出てきたばかりだったし^m^
おお~。夢まででてくるとは!
大嘴巴好きなんですか?

今回のアジサミ、かなりいいメンバーが来ますよね。楽しみです!
ミンクロさんの夢まで出てきたんですから、呼ばれているんですよ~。
私は友達にチケット取ってもらったけど、飛行機の予定がまだずらせてません。ゴールデンウィーク近辺だから難しいのかなーとちょっと心配になってます。
2011/03/11(金) 18:21:50 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2362-8d1a9c85
トラックバック
