Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

5/5日本でファンミ?
(GW中だから予定ありなファンも多いでしょうね)
あーん、残念。
3~4月より、4~5月に日本滞在した方がよかったかも。。。

あまりの寒さで、セクシーというよりは、拷問のようにみえちゃいますね

Thanks,yaluncuteさん

今日ラジオで流れたようです。
『下一個我』
http://www.tudou.com/programs/view/6Vcoh7L6hng/
20110308Aaron01.jpg



最近、大東はおとなしくしているけど、どうしたんだろう~?
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

ほんとに寒そうですよねー。
でも、衝撃の脱ぎですよね。
いろんな意味で華々しいソロデビューですね。
ファンミ、GW中で日程的にはOKなんですけど、どうしようか迷ってます。CDもどうしようかってくらいなので。
ホントに、大東、どうしてるんでしょう。情報求む!です。
2011/03/10(木) 12:22:13 | |みっく #-[ 編集]
みっくさん
> いろんな意味で華々しいソロデビューですね。
とおもって期待していたのに、MVはたいした脱ぎじゃなくって、ちょっと残念でした(笑)

> ファンミ、GW中で日程的にはOKなんですけど、どうしようか迷ってます。CDもどうしようかってくらいなので。
おおぉ~、どうされるのぉ~?
ミニライブでもしてくれればいいのにね。2曲ぐらいは歌うのかな~

> ホントに、大東、どうしてるんでしょう。情報求む!です。
微博もおとなしいですねぇ。今年は映画やるっていうニュースがあったけど、準備でもしているのかなぁ
2011/03/10(木) 18:15:48 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2360-c14e5c6b
トラックバック
