Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

え?ラスト公演??

レコチャイによると・・・
「昨年4月に香港でスタートしたショウの「舞法舞天」ツアーは、3/5に広州市で最終公演をむかえた」
20110306show01.jpg

ええええーーー、ラストなのぉ~?
台中とシンガポールは、アンコール公演ということだから、ラストといってもおかしくないのかも・・・

じゃあ、アメリカは???

前回、ショウくんのコンサートを計画しているこっちのイベント会社に問い合わせた時、
1つの会社は、「4~6月になるだろう。可能性高いのは5月。3月にはハッキリするだろう」と。
2つ目の会社は、「5月ぐらいかな。可能性は、5月が40%(もし5月なら、後半かな)、9月が60%。」
って言われていたけど・・・

もう5月はないような気もする。

となると9月が濃厚かしら?と思っていたのに、
レコチャイによると、「ドラマ撮影は今夏から」って。
てことは、9月も怪しいじゃーーーーーーん。

どうしてアメリカ公演はそんなに難航しているのかしら?

「ショウくん、アメリカのファンも忘れないでくれぇ~」 と台中のサイン会で訴えたいけど・・・・サイン会あるのぉ?ないのぉ?どっち~??
20110306show02.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
ダイジョブダイジョブ
SOSの時みたいに
ラストの後にラストがあるかもしれないですよ^^
大ラ~ス~(笑)
2011/03/07(月) 20:12:46 | |楽~仔 #-[ 編集]
初めまして
いつも読ませてもらってますv-290
ショウ君の日本のファンクラブイベントが5月29日に東京でありますよ~!
2011/03/08(火) 02:09:39 | |ジンジャー #-[ 編集]
楽~仔さん
> 大ラ~ス~(笑)
ラストのラストのラストのラストぐらいまで待ってみま~す。
コロコロとスケジュールが変わるショウくんだから、あんまり期待もしちゃうといけないですね・・・
2011/03/08(火) 20:52:53 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
ジンジャーさん
初めまして~♪

> ショウ君の日本のファンクラブイベントが5月29日に東京でありますよ~!
わー、決まったのですね。
いいなーいいなー。2ショット写真やらハグしまくりですか?
5月にアメリカ公演があるかもしれないというから、5月はアメリカに戻ってこなきゃと予定立てたのに・・・
4月~5月に日本滞在にした方がよかったのかもーーーー。残念。
2011/03/08(火) 21:09:50 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2358-3dfa253c
トラックバック
