Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ケンちゃんの妹さん、お嫁に行っちゃったのですね。送り出した兄はちょっと寂しくなっちゃっているのかな。


ウィルバー・パンの『我們都怕痛』のMV
愛∞無限の主題歌。この曲も好き~!!
結局、まだドラマは見れてないので、日本に帰ったらC-POP.TVで観たいと思っているけど、短期間だけ加入ってできるのだろうか?

Thanks,chaoyuankai01さん

そういえば、ウィルバー・パンは5月末に『笑うハナ』で来日しますが、大阪のイベントだけじゃなくて、東京で笑ハナDVDサイン会も決まったようですね。
日本に居たら、絶対に参加しただろうな~。残念。



唐志中(Jason)が3/4に結婚式を挙げ、それに参加したウィルバー・パン。
20110305Wilber01.jpg
20110305Wilber03.jpg

ワン・リーホン、ウィルバー・パン、黒人、がGroomsmenを務めたそうです。
Groomsmenは、チェックのストールで合わせていたみたい。
お相手の女性のBridesmaids達は、新婦のお友達なので一般の方々のようです。(りんごさんにBridesmaidsの紹介がありました)
日本は、GroomsmenやBridesmaidsを付けないことが多いけど、台湾は付けるのが普通なのかな??
20110305Wilber05.jpg 20110305Wilber06.jpg
20110305Wilber07.jpg 20110305Wilber08.jpg


ウィルバー・パンは顔が赤い写真がいくつかあって、お酒を飲みすぎたのかと思ったら、風邪で高熱があったとか・・・
朝7時からいろいろやることがあったとか書かれていたけど、そんな高熱なのに大丈夫だったのでしょうか。
20110305Wilber04.jpg

こちらに他にもいっぱい写真ありました↓
http://slide.ent.sina.com.cn/slide_4_703_19022.html



なにやらいろいろとゲームもやらされたようです。
恥ずかしいゲームだったようですね。ワン・リーホンのこんな姿が・・・
Bridesmaids達はスターとこんなことができて、ラッキーだったのかも?
20110305Wilber10.jpg 20110305Wilber11.jpg
ゲームの詳細は↓で
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33228593/IssueID/20110306
20110305Wilber02.jpg
20110305Wilber12.jpg
20110305Wilber13.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
スゴいっっ
HPチェックしてきました~
日本初イベが2箇所って
スゴいですよね~
しかも単独!!!
露出は笑ハナだけなのに♪
ウイル祭りですね^^
2011/03/07(月) 20:16:23 | |楽~仔 #-[ 編集]
楽~仔さん
> 露出は笑ハナだけなのに♪
> ウイル祭りですね^^
ウィル祭り、参加したかったなぁーーーー。
これを機に、日本に来る機会も増えるかしら??
いつかアメリカでも公演して欲しいなと思っているけど、あんまり欲がなさそうだから、無理かなぁ~
アメリカ出身だからいつか来てくれるといいな♪

日本デビューして音沙汰なかったレイニーも、ようやくイベントありそうですし、今年も華流イベントがいっぱいありそうですね。
2011/03/08(火) 20:59:19 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
アメリカ公演
いつかあるとイイですね~
ダンナ様も英語でのMCだと
テンション↑↑ですしね(笑)

わたしのほうでもちょびっとUPしましたヨ~^^

レイニーは来てるようで来てないんですよね・・・
2011/03/08(火) 21:42:32 | |楽~仔 #-[ 編集]
楽~仔さん
> ダンナ様も英語でのMCだと
> テンション↑↑ですしね(笑)
ウィルバー・パンの英語って聞いたことないから、聞いてみないな~。
絶対にやってほしいーーーーー!!
英語トークなんか聞いちゃったら、もうイチコロでしょうね(笑)


> レイニーは来てるようで来てないんですよね・・・
日本語堪能だから、他の人とは違った活動ができると思ったのに、全然日本で活動ないから残念ですね。
台湾で売れっ子だからしょうがないか・・・
2011/03/09(水) 18:22:49 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2357-98cb1deb
トラックバック
