Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

あっという間に時間が過ぎ去っていくぅ~。
もう3月じゃないですか!
きゃー、台湾旅行の勉強も全然進んでないし、帰る準備が全然できてなーい。
日本はまだまだ寒そうだけど、台湾は暑くなってきているっていうし、何持って帰ればいいのか。
しかも、姪っ子のお土産でスーツケースがいっぱいになってしまい、自分の物を入れるスペースがあんまりないし・・・


ショウくんの新アルバムの中から、『美麗的誤會』MVが公開されました。
かなり大人っぽいMVに仕上がってますね~。
台湾に行ってから買うつもりなのですが(安いって聞くし)、写真集がかなりよさそうな感じ。
あれって、初回版しか付いてなかったりするのかな? 私が購入するころには、なかったりしてー

Thanks,2010jaychouさん



28日に放送された娯楽百分百の羅志祥粉絲同樂會
またもやooST1NAoo3さんの早い仕事のおかげで、英語字幕で見ることができます。感謝感謝です。
で、びっくり。
台中のコンサートのゲストは小Sなんですって!!わーい、面白い絡みが見れそう。
調べたら、既に2月前半にニュースになってました~。

Thanks,ooST1NAoo3さん

恒例のファンとのゲームは、Part2~Part3で。
集まったファンはみんなSFCの人達のようです。
15年前からのファンが、昔のショウくんを見せてくれてますが、お宝がいーっぱい。しかも、綺麗に保存しているのね~。偉いわぁ~
Part2
http://www.youtube.com/watch?v=PW77xjSDRfI
Part3
http://www.youtube.com/watch?v=pwY-j1jQ2Ss
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

台湾また寒くなってきちゃいましたー!というか台北だけなんですが・・日本と同じカッコで来て、暑かったらこっちで買うのがいいと思いますーー荷物になっちゃうだろうし!
2011/03/04(金) 00:30:50 | |tabineko #-[ 編集]
tabinekoさん
> 台湾また寒くなってきちゃいましたー!
台北も気候が安定しないのですね。
こちらも、また暖かくなり、毎朝 何着たらいいのか悩みます。
そうですね、台湾は物価が安いって聞くし、買えばいいっかー(笑)
いろいろと買い物したいものがいーーーーっぱいあるので、帰りは相当荷物が増えそうな予感がします♪
2011/03/04(金) 17:44:35 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2353-aec6f9bc
トラックバック
