Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

象さん、売り出すなら前もってメールちょうだいよーーーー。
売り出すタイミングでメールって・・・
いやっ違う、12時に販売開始ってなってるけど、日本時間の13時にメールきてたってことは、事後報告じゃーん・・・
しかも、メールに気付いたの日本時間の15時だし・・・
すっかり出遅れちゃったじゃないっ
まぁ、私は 呉尊に会える最後かもしれないしーっということで注文しちゃいました



ケンちゃんが仔を呼んでる~、やっぱり一人で寂しいんだわ~、仔を求めてるのね~!
仔の昔の写真を貼っ付けるもんだから、そう思っちゃいました。
20110224Ken02.jpg
↑それにしても、子供のようなピチピチな仔。かわいすぎるぅーーーー。私もこの時の仔が恋しいいぃぃぃー。
20110224Ken01.jpg
(なぜかわからないけど、今日は手前に写っている人の夢をみました。 自分は元カノって設定で


どうやら、仔が恋しかったわけじゃなくって、
仔がこの前の日本のファンミで話していた「ケンちゃんが赤いバイクを返してくれない」という話のことのようですね。
(私も どこかで 仔のファンミに参加された方のレポを読ませてもらいました~)

仔に数ヶ月前に小紅を返す約束したのを忘れてました。
って、忘れちゃう大きさじゃないんですけどーーーー。
その小紅が、この種らしい↓
20110224Ken03.jpg
緑に色を変えるがどうのって・・・え?まさか、自分のものにしちゃう気ーーーー? いくら愛着があるからって・・・

返せなかった理由を、なにやらごにょごにょと言い訳もしているようですが私には理解できませんでしたー。

スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2348-110dd464
トラックバック
