Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は餃子を大量に作って疲れてしまったみたいで、爆睡してました
冷凍庫がちょっとずつ埋まり始めたので、きちんと妻業しているわ~と自己満足
ふふふっ、自分の役割を果たしておけば、心置きなく日本&台湾で遊べますものね (自分に対する言い訳でしかないけど)



呉尊の休暇が長いことから、もう引退か?ってニュースが出ているみたいですが、日本のFCも立ち上がったばっかりですし、まだでしょーって思うけど・・・飛がどうなるのかわからないわねぇ

4/3の呉尊の日本でのファンミはZeppで行われるようですね。一般販売でトライしてみよっかな~。
でも、Zeppってまさか立ち見??ファンミで立ち見って辛いでしょ~。
飛ファンは若い子が多いから平気なのかな?


結構前に収録されていた飛輪海が出演した「快乐大本营」が2/19に放送されたようです。
エプロンつけてオムツ替え。将来のパパっぷりがわかりますね。
20110221Frh01.jpg

Part1

Thanks,nuhc1010さん
Part2

Thanks,nuhc1010さん




パフェチックのななじ先生のブログみてたらビックリ。
ドラマの中で3人がバイトしている先のお好み焼き屋さんのユニフォーム「パイレシ」Tシャツ、飛のファンからプレゼントしてもらったんですってーーーー売り物だったのね。びっくりいいーーーーー
20110221Calvin05.jpg
http://nanajing.jugem.jp/?eid=687

このTシャツ、タグをみると「APIRATESTORE」という台湾ブランドのもののようです。
パイレーツというお店の名前だったわけですね



また、ドラマの中で出てくるアクセサリーが「Story Accessory」売られているとか。
最近、ドラマみれてないので、どこで出てきたのかよくわかりませんが、
20110221Calvin04.jpg
20110221Calvin02.jpg 20110221Calvin03.jpg
http://udn.com/NEWS/FASHION/BREAKINGNEWS11/6115057.shtml
http://www.storyplus.com.tw/shop/index.php/cPath/18
日韓音樂瘋にアイドリングっていう日本のアイドルが出たようです。
だれぇ~?AKBじゃないのぉ??
20110221Calvin01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23(水) 18:27:38 | | #[ 編集]
hancoさん
えーーーー
そうだったんですね。お友達すごいわーーー!!

私の知っている人は(と言っても、知り合いが少ないのですが(笑))、みんな取れているみたいです。
今回は、応募数が少なかったのかなぁ?
もし必要であれば、ブログで声かけてみましょうか?
2011/02/24(木) 17:54:39 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

ありがとうございます!!
もうちょっと当たってみてだめだったら
おねがいしてもいいですか>_<
2011/02/26(土) 16:28:33 | |hanco #SFo5/nok[ 編集]
hancoさん
もちろんご協力させていただきますよ~!!
(でも、あんまりこのブログでは期待できないかも・・・)
2011/02/26(土) 19:29:50 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2345-30eeac80
トラックバック
