Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ジェイの 「FC立ち上げ式イベント開催決定!」だそうで、6月後半に開催されるそうです。
しかも、東京と大阪で!!
ジェイってファンミとかってあんまりやらないから、ちょっと気になるかも
http://jaychou.asia/information/information_detail.asp?id=20

ちょっと、ジェイのFC見てみたら、入会金の支払いがカード決済できるんですね~。
素敵!!
だいたいが郵便振込ばっかりで、アメリカにいる私には悩ましく、
今までカード決済できるのって、ジェリーとCNBlueだけだったので、ジェイもそうなのかと思うとうれしいわっ。

ああああああああああーーーーそれで思い出した、ジェリーのFC更新って2月だったはず。
忘れてたーーーーー。もうアウトかも・・・
てか、連絡くれないのね・・・
まぁ、ジェリーさんのFCに入っていてもチケット取れないしなぁ~、今回は更新諦めるかな



カナダに入る前だっけ?LAでNBA選手とCM撮影したと聞いていたけど、
コービー・ブライアントとスプライトCM撮影だったようです。
20110220Jay06.jpg
20110220Jay03.jpg

そのCMがこちら


Thanks、FANTASY20010920さん

ーーーーーcriさんよりーーーーーーーーーー
ロサンゼルス・レイカーズチームのコービー選手は20日の記者会見で、「天地一闘」(仮訳:天と地の争奪戦)というタイトルのレコードシングルを披露しました。当日、中国台湾の創作歌手・ジェイ・チョウとNBAのスター・コービーが一緒に歌ったバスケットボールを内容としたスプライト広告用の「天地一闘」テーマソングはアメリカのカリフォルニア州ロサンゼルスで発売されました。ジェイ・チョウが創作し、コービーとジェイ・チョウが一緒に歌ったこの曲は、青年がバスケットボールに情熱を燃やし、球場でインスピレーションを揮発し、バスケットボールを楽しむことを表現しています。また、携帯電話による「天地一闘」のダウンロード費用はすべて社会公益事業に寄贈されます。ジェイ・チョウとコービーが共同で出演したスプライトの広告も当日同時上映されました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://japanese.cri.cn/881/2011/02/21/147s171006.htm

え?まじでーーーーー??
今日はNBAのオールスター戦だったんだけど、その前にコカコーラ中華圏のマーケティングディレクターとコービーでの記者会見があったようで、Staples Centerでジェイとのコラボ曲が流れたようです。
すごーっ。
もう世界のジェイだわね
20110220Jay01.jpg
ちなみに、今日はNBAのオールスター戦で、コービーはMVP貰ったんですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=pIpZVJWIa8I



で、CMで使われる曲にコービーとの曲『天地一斗』が公開されました。
これまた、私が好きな感じにしあがってるぅ
すごい、すごいわー。
コービーとバスケしてるぅぅぅぅぅ~。
やっぱりハリウッドスターは違いますね。
コービーのファンであるアーロンは羨ましがるでしょうね

『天地一斗』のMVがこちら


Thanks,colashareさん



そういえば、ジェイさん、またまたパパラッチされたようですが、
今回のJガールと呼ばれているのは、17歳の子。わ、わかすぎる。話あわないでしょーーーーないないっ
http://entertainment.xin.msn.com/en/celebrity/buzz/asia/article.aspx?cp-documentid=4635810


20110220Jay04.jpg
20110220Jay05.jpg
20110220Jay07.jpg
http://sports.sohu.com/20110221/n279439702.shtml



『天地一斗』 主唱: 周杰倫 ( 曲 : 周杰倫/ 詞:黃俊郎 )

Kobe : Do you know to play B-ball, Jay Chou?
Jay : Of Course
天地山雨欲来 因为一场胜败 连风都躲在长城之后 屏息而待
众人的喝采 已九霄云外 你们该害怕接下来 我还会更快

Jay Jay Jay Chou,Chou Chou Chou Jay,Jay Jay Jay Jay Jay Jay Jay Chou
Ko Ko Ko Be,Be Be Be Ko,Ko Ko Ko Ko Kobe Kobe

Kobe: So you wanna play ball or sing first?
What What What What Whatever,What What What What Whatever
What What What What Whatever,What What What What Whatever

你是天 我是地 如果合而为一我们天下无敌
你要记 我的名 走路有风这叫做自信

** 我深藏不露 我身影如梭 强悍如沙鸥只求 天地一斗
球场夜如墨 街灯亮如昼 只为了驰骋一宿 胜负不皱
我锐利如钩 你防如铁胄 用平分秋色幽了 天地一默
一笑泯恩仇 必争无王寇 我们快意且开阔 多年以后 喔 **哼 一拳一脚打出自己招牌 别无分号如果你想要拆 首先你反应要比我更快
目前还没这样的人存在
再深的炼狱我都离的开 越热的考验越透心凉快
你想追求未来还是坐在场外 我用最的灵感自成一派

What What What What Whatever
What What What What Whatever
What What What What Whatever
What What What What Whatever
你是天 我是地 如果合而为一我们天下无敌
你要记 我的名 走路有风这叫做自信
K : Man
J: I'm not your man
Repart ** two times
Kobe : YOU got spark!

スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 01:16:31 | | #[ 編集]
お久しぶりで
コメント久しぶりになっちゃいました。

ジェイのFC立ち上げ式、絶対行きます!!(抽選でなければ)
ファンミといえど、トークなしで歌ってほしい。
なら、コンサートも一緒に、ってわけには行かないんですかね。
どんな風になるのか、とっても楽しみです。
ほかのと比べることできませんが、ジェイのFCはなかなかがんばってると思いますよー。
2011/02/22(火) 09:52:16 | |みっく #-[ 編集]
pochiさん
お知らせありがとうございます!!
えー、前後1ヶ月OKなんですか。なんて心やさしいFCなのかしら。
あれ?更新手続催促メールきてたっけな??
チェックしてみまーす。
2011/02/22(火) 21:33:37 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
みっくさん
> ジェイのFC立ち上げ式、絶対行きます!!(抽選でなければ)
どのくらいの規模でやるんでしょう? ジェイって、ファンと触れ合う機会が少ない気がするので、貴重なイベントになりそうですね。

> ファンミといえど、トークなしで歌ってほしい。
わかる、わかるぅ~
歌中心だといいですね。
ピアノ技もみせてくれそう。あ、マジックもやりそう(笑)

> ほかのと比べることできませんが、ジェイのFCはなかなかがんばってると思いますよー。
まったく音沙汰なしなFCもあるけど、ジェイFCはいろいろ更新があるのですね。
2011/02/22(火) 21:41:18 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2344-3a3375ba
トラックバック
