Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

ケンちゃん大丈夫かーーーい?
昨日、自分のテーマ曲だと動画がリンクされていたけど、なぜかWithin China Onlyと出てアメリカからは再生できず。
中国だけ再生できるってことは、日本からも再生できないの?
20110219Ken01.jpg
どんな曲なのか分からなかったけど、りんごさんの記事で・・・
「電台司令(ラジオ放送局の司令官)」の曲である「怪物(Creep)」
という曲で、
歌詞の内容は、男の子の敬慕する女子への苦い恋を描写して、相手へのあまりの好きだという気持ちを卑屈だと感じ、気がふさぐ気持ちを表している

と書かれていました。


で、ケンちゃんがそれをテーマ曲と言った理由は・・・
ケリーさんがロサンゼルスでアパレル経営するボーイフレンドと来月結婚するのではないかという話がでているからだと。
ケンちゃんは、初めはマネージャーのSummerを通して祝福をしたけど、「怪物(Creep)」という曲をテーマ曲だと言って気持ちを表している。

と書かれています。
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33195777/IssueID/20110220

NOぉぉー、マジでぇぇぇ?
なんて可哀想なケンちゃんなんでしょう。
ケリーさんが本当に好きでたまらないのですね。
前回のニュースでは、裏切られることが一番嫌いだと話していたケリーさんですが、ケンちゃんからみたらこれこそ裏切りだと思ってしまうよねぇ。




しかも、今日のケンちゃんのつぶやきでは・・・
(※翻訳機で適当に訳しています)
僕が唯一あなたに約束できるのは、お互い限りある縁の中(運命?)で、あなたが僕に対するのと同じように、君に対して、裏切らないこと
20110219Ken02.jpg

やっぱり、ケンちゃんは裏切られたと感じちゃったのではぁぁぁ?

(それにしても、いい写真ですね!!)



そして、もうひとつつぶやいているのですが・・・
(※翻訳機で適当に訳しています)
私の人生がどれだけなのか分からない、終点を追い求めることが価値あることかも分からない、更に道中にどのくらいの試練が私を待っているかも知らない...今、私は歯を食いしばり、痛みに堪えて、引き続き歩かなければならない..と思っています。.しかし私は分かっている、たとえ私はすべての人に背を向けることを選んでも、あなたは私から離れて行くことはできない。だって、あなたの単純な世界の中で裏切っていないから...あなたが私の時間に付き添うが恐らくとても長くなない...
20110219Ken03.jpg

やっぱり、失恋が相当辛いのね。
誰かケンちゃんと一緒に居てあげてぇ~~~
あああ、なんで私は中国語も英語も出来ないのかしらっ
慰めてあげたいのにーーーー!!
たとえ、中国語も英語も出来たとしても、ケンちゃんを慰められないのが現実だけど、なんとかしてあげたいっていう気持ちだけはあるってことで


それにしても、これもいい写真だわ~
って思って眺めていたら、
あれ?、これって、見たことあるコートに、見たことあるカバンじゃない?
しかも、カイラちゃんでしょ~。

ってチェックしたら、写真両方ともやっぱり『錯了路』のMV撮影の時の写真っぽいですね。

Thanks,kenchuxiaotianさん



はぁ~、ケンちゃんの苦しみ、痛みが、本当に伝わってきますね。
ケンちゃんよ 失恋を癒すために、
その気持ちを歌って、みんなで共有し、一緒に泣こうよ!!




スポンサーサイト
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
Poor thing...
こんばんわ★

ケンちゃんのテーマソング、日本からは見られました。(“レディオヘッド”の曲ですね。)

 私の初の台湾ドラマが『流星─』だったのと、私はケンちゃんの料理本を持っているということで…このトピックを読んでなんか、“え、そんな今辛い状態になっていたの~!?”と気になって微博行ってみました。

で、(縦)長くなりますが、歌詞が載ってたので貼っ付けておきます~。


Creep Lyrics
Artist(Band):Radiohead

When you were here before,
Couldn't look you in the eye
You're just like an angel,
Your skin makes me cry

You float like a feather
In a beautiful world
I wish I was special
You're so fuckin' special

But I'm a creep,
I'm a weirdo
What the hell am I doin' here?
I don't belong here

I don't care if it hurts,
I wanna have control
I want a perfect body
I want a perfect soul

I want you to notice
when I'm not around
You're so fuckin' special
I wish I was special

But I'm a creep
I'm a weirdo
What the hell am I doin' here?
I don't belong here, ohhhh, ohhhh

She's running out again
She's running out
She run run run run...
run...

Whatever makes you happy
Whatever you want
You're fuckin' special
I wish I was special

But I'm a creep,
I'm a weirdo
What the hell am I doin' here?
I don't belong here

I don't belong here...


喪失感と想い…が見えてくるような、そんな曲選んでますね、ケンちゃん。

30代での失恋は、とてもつらいのだ。
乗り越えて、さらにいい男になって~。

2011/02/20(日) 22:19:20 | |Rhonda #-[ 編集]

ケンちゃんのつぶやきを読むと本当に寂しそうで、なんとかしてあげたい!って気持ちになっちゃいます…。

madyさんがいうように、ケンちゃん!
失恋を癒すために、その気持ちを歌って、みんなで共有して、一緒に泣こう~。
いつでも駆けつける準備はできてるよ~!
2011/02/21(月) 00:02:08 | |nikukyu #-[ 編集]
Rhondaさん
おおおーーー、ありがとうございます!
レディオヘッドの曲だったんですか。
歌詞をみると・・・・彼女が離れて壊れちゃっているのが分かりますね・・・

> 30代での失恋は、とてもつらいのだ。
> 乗り越えて、さらにいい男になって~。
本当ですね。
男は40代で渋みがでてくるんだから、まだまだよ~!!
もっともっと、いい女性にめぐりあえるといいですね。
2011/02/21(月) 20:28:28 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
nikukyuさん
> ケンちゃんのつぶやきを読むと本当に寂しそうで、なんとかしてあげたい!って気持ちになっちゃいます…。
そんな感じになりますよね~。
恋愛にはクールそうにみえて、ケリーさんに首ったけだったんだ・・・と。
お酒も止めているっていうし、この寂しい気持ちをどう発散していいのか分からないのでしょうね。
誰か寄り添ってあげてほしいですね。
仔でも小丁くんでも、駆けつけてあげてーーーー。

3月からドラマ撮影に入るって書かれていたので、仕事に打ち込んで忘れられるといいですね。
うん?3月?
てことは、しばらく日本コンサートはないってことですねぇ・・・
2011/02/21(月) 20:38:58 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2343-32a4c7b3
トラックバック
