Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日はギャビーさんの誕生日のようです。いくつになったんでしょ~?
wiki見ても生まれ年が書いてないからわからない・・・
でも、wikiみてビックリ!
出演ドラマの項目に、『貧窮貴公子』って書いてあるんだけど~。何役で出てたのおぉぉぉ?


サイヤ人倶楽部でまたどこかおでかけなのかと思ったら、ジャネットジャクソンのコンサートに観に行っていたようです。
20110218Jiro.jpg
ジムで鍛えてからコンサート観に行ってたりしてーって思ってたけど、
なんか、別のところにいっていたようです。
小鍾さんの微博に、UPされていたけど番組収録だったのかな?それとも普通に会っただけなのか。
20110218Jiro02.jpg


ジャネットジャクソンのコンサートは、18日に台北南港展覽館ってところで行われたようですが、
7000人ぐらいのファンが参加したとりんごさんのニュースになっていました。
ジャネットジャクソンならもっと多くのファンが観に行ってもよさそうな気が・・・平日だったらなのかな?でも20時からというから、もうちょっと集まっても?会場がせまいのかな?
20110218janet01.jpg
ヴァネも観に行っていて「Janet Jackson~ too short... but amazing still!」ってつぶやいていたけど、公演時間はどのくらいだったのでしょうか。


ジョリンやショウくん、大嘴巴なども観に行ってたそうです。
あれ?ショウくんは広州に行ってたのに・・・しかも今日はサイン会だし・・・忙しいねぇ~
(ヴァネの写真や名前はニュースにでてなかってけど、変装してみつからなかったのかな?)
20110218Jolin.jpg 20110218Show.jpg
他に観に行っていた芸能人はこちら↓
http://twent.chinayes.com/Content/20110219/kdv1v02jxvu0w.shtml
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

16日ユージャが金髪byebyeって微博で呟いていたから…早く黒髪みたくて、メディアチェックしてたら、まさかジャネットのコンサ…しかもサイヤ人トリオで現れると思いも寄らなかったです(笑)あんまり黒髪じゃなくてよかったかも…v-10
2011/02/19(土) 23:36:02 | |iko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20(日) 15:09:26 | | #[ 編集]
ikoさん
アレ~本当だー。黒髪にかわっているの気づきませんでした。
結構あっという間でしたね。不評だったのかな?私は結構好きでしたけど。
2011/02/20(日) 19:36:31 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
青りんごさん
ありがとうございます。
あと1週間はハラハラしなければならなそうです。
まぁ、最悪は、現地で当日券?
あるいは、会場の外で音漏れを聞いているか?(笑)

生ショウくんはいいですよ~。
あのアイドルスマイルにやられます。

おお~、行かれていたのですかー。
私は生ユージャがまだ一度も経験なしですぅ。
お洒落は気にしていそうですよね。きっと、お気に入りなんですよー。マイブームなのかも~

私も、D新引力の方が好きかも(笑)
ユージャは、後ろ髪長めが好きです。
2011/02/20(日) 19:43:52 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

黒髪にしたのは、次の仕事のためとかで…(なんの仕事かは、お楽しみ~とかで…???)約1年間D1秒の活動も一応終ったからとか呟いてましたわ!
私は、K-POPを意識してたのかな?と思ってたんだけど、黒髪もKOONEのレックスや蛋炒飯のロンリエも好きなんで…OK!!!!!黒髪でなくこげ茶色ってぽいだけどね。そうそう、先週12日に、本のサイン会で台北に行ったですが…また、私がジャ〇ーズ用の団扇を持っていったら、司会者の目につき、ユージャに持たせていじられました(笑)いい思い出~♪
2011/02/21(月) 02:10:04 | |iko #-[ 編集]

あれーーーー!!!
嘉義でのサイン会、私は早めにサインしてもらって帰ってきたけど、
彼はまだまだまだまだサインしてたはず!
私は、そこから車飛ばしてもらって、
18日の22時過ぎの新幹線にのりました。
2人いないと小豬が18日に台北でジャネット見るのは無理だと思いますー!!
2011/02/21(月) 03:50:50 | |hanco #SFo5/nok[ 編集]
ikoさん
> 黒髪にしたのは、次の仕事のためとかで…(なんの仕事かは、お楽しみ~とかで…???)
そうだったんですね。なんのお仕事でしょう~。
ドラマかな?

> 黒髪もKOONEのレックスや蛋炒飯のロンリエも好きなんで…OK!!!!!
私も両方好きでした!!
でも、やっぱりユージャは後ろ髪が長い方が好きかなぁ~
基本、髪長い男性はあんまり好きじゃないのですが、ユージャは長いのが好き☆

> 先週12日に、本のサイン会で台北に行ったですが…また、私がジャ〇ーズ用の団扇を持っていったら、司会者の目につき、ユージャに持たせていじられました(笑)いい思い出~♪
ええええええええーーーーーーーすごーい。
その団扇は記念になりますね♪
ジャ〇ーズ用って特別なものなんですか?きっと目立つのでしょうね☆
2011/02/21(月) 20:43:21 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
hancoさん

> 嘉義でのサイン会、私は早めにサインしてもらって帰ってきたけど、
> 彼はまだまだまだまだサインしてたはず!
ショウくんのサイン会は18日だったんですか?
となると、20時半ぐらいから始まったジャネットジャクソンのコンサートはみれないはずですよね。
ニュース動画にもショウくんが会場入りしているっぽい映像がありました。
最後にちょびっとだけ見たのかな?
http://www.youtube.com/watch?v=uMf_7Ko_X_0

2011/02/21(月) 20:49:49 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]

勘違い!
サイン会は19日でした:-P

そりゃそうですよねー!
魔法使いになっちゃう!
2011/02/22(火) 12:44:32 | |hanco #SFo5/nok[ 編集]
hancoさん
> サイン会は19日でした:-P
サイン会は週末だったのですね。毎回サインしてもしても、集まるファン数が減らないってすごいですね~。
2011/02/22(火) 21:43:23 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2342-f09b4076
トラックバック
