Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

・・・ 小林幸子状態のショウくんを見れないかも・・・
20110216Show07.jpg

チケット購入して、飛行機予約して、ホテルも予約し、ルンルンで台湾で行くところをいろいろ調べていて、
後は、無事にチケットが届くのを待つのみでした。
後数日かなーって思っていたのですが・・・

恐れていたことが起こってしまいました。
なんと、チケットが送れず郵便が戻ってきてしまったと、チケット会社の年代售票から連絡が・・・
スタッフも「No idea」と言って、原因はハッキリわからず。

再送してもらうようにお願いしたけど、また戻される可能性あるよね。
はぁ~、かなりショック
果たして、私はショウくんを見れるのだろうかぁぁぁぁぁ
一難去って、また一難。 
再送で無事に届くことを祈ります



『Touch My Heart』のMVが公開されました。
公開された瞬間は、楽しんで鑑賞することができたけど、
今日は、もう冷静には見れない私です
私もコンサートでこのポーズしたいですぅ
20110216Show04.jpg
なぜか、韓国の2PMみたいな重めな前髪になっているけど・・・
20110216Show03.jpg20110216Show02.jpg
で、この花屋さんには、日本語で書いている看板が!!
ケイトウって花は、鶏のトサカに似たお花なんですって。(wikiより)
トサカに似たお花を看板に書くほど、売り出し中なんて、ちょっとかわった花屋さんですね。
まぁ、かわった花屋さんでも、こんなかっこいい花屋さんだったら、毎日通ってしまいますね。
20110216Show06.jpg
このMVで、アイビーの彼氏役が浮気している相手って、この前決まったManhattan Girlの1位の子ですよね?
STAGEのパーカーにManhattan Portageバッグも使っていますね。
20110216Show12.jpg


MV『Touch My Heart』
英語訳付きです!!

Thanks,ooST1NAoo3さん


獨一無二ジャケット撮影&アンコール公演ポスター撮影
小林幸子衣装では、かなりギラギラのアイシャドーしていたんですね。きづかなかったー。

Thanks,ooST1NAoo3さん


そして、
ショウくんは昨日、ママとコマーシャル撮影したようです。
もしかして、↓これはショウくんの小さい時の写真? ズームしてみせてくれーー。ちょっとふっくらしていたのかな?
20110216Show10.jpg
20110216Show11.jpg
20110216Show09.jpg
20110216Show08.jpg

その他いくつか写真がUPされています↓
http://slide.ent.sina.com.cn/slide_4_704_18492.html
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
大丈夫ですか??
チケットが戻るってどういうことでしょう?
窓口で受け取りにしてもらうとかできないのかな?
最近コンビニで発券できるし、Sold out公演じゃないから現地で発券してもよかったかもね。
無事に届くことを祈ってます!

台湾、、、いいなぁ~
あっ、台湾観光協会でEasy Cardを申請すればもらえますから、お忘れなく~
http://www.go-taiwan.net/tourtaiwan.html
2011/02/17(木) 21:08:58 | |ゆみ #GCA3nAmE[ 編集]
ゆみさん
> チケットが戻るってどういうことでしょう?
なんか、チケット会社が、国際郵便の住所の書き方を知らなかったみたいで、中国語交じりで書いていたっぽいんです。
どこまで配送されていたのかはわからないけど、郵便だしてから2週間後、彼らの元に戻ってきてしまったというわけなの。

> 窓口で受け取りにしてもらうとかできないのかな?
最悪、現地ピックアップを考えるしかないのですが、
旦那の友達の台湾人にも相談してみたけど、
中国語ができないから、やっぱり現地ピックアップは絶対に止めた方がいいって言われました。
まぁ、日本と違ってルーズなところがあるでしょうし、何かあったら対応できないですしねぇ・・・


> 無事に届くことを祈ってます!
ありがとーーーー。私も毎日祈ります。


> 台湾、、、いいなぁ~
> あっ、台湾観光協会でEasy Cardを申請すればもらえますから、お忘れなく~
おお、こんなものがあるのですね。わーい、ありがとうございます、申し込みしてみます!!
台湾ドラマにはまって7~8年ぐらいかな?
初台湾です。
ようやくって感じですね(笑)
2011/02/18(金) 22:07:36 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2339-7d1feefa
トラックバック
