Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

学校で悩みの元となるヤツがいなくなるらしいと聞いて、ひと安心~。これで怖い思いせずにすみます。ああ、ようやく深い睡眠をとることができるわ!!
なんでもやさしく接すればいいというものではありませんね。誤解される元になるしね。
ひとつ大人になりました え?今更?って感じですが・・・


ヴァネが上海にいくってつぶやいていたけど、CKの watch & jewelry イベントだったようです。
なんでしょう・・・
7:3分けってもしかして流行っているの?
モミアゲも後ろ髪も伸びてきていますね~ (後ろだけ長いのはあんまり好みじゃないけど・・・)
20110214VanNess01.jpg
台湾に戻ったらドラマ撮影って言っているようですが、まだドラマ撮影していたのですね。
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33182964/IssueID/20110215


ケンちゃんのつぶやきで、またまた気になる発言が・・・
「一個人寂寞,兩個人空洞,三個人難受,四個剛好一桌...」
直訳だと、「一人で寂しくて、2人は中身がなくて、3人はたまらなくて、4つのちょうど1机...」

これって、F4のことを思っているってことですよね!!
10周年記念日なのかな?
または、急に寂しくなっちゃったのかなぁ?

ケンちゃんからこんな言葉が聞けてうれしいな

いずれにしても、また4人一緒の姿を見れることを期待してまーす。ケンちゃんよろしくぅ~
20110214F4.jpg

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
うわぁ、懐かしい
青い髪の仔仔だぁv-344
もう一度、スーコン、やって欲しいよねー
ケンちゃん、踊らなくていいからさーv-391
男前でいててくれれば(笑)
2011/02/18(金) 19:13:50 | |ユウ #sSHoJftA[ 編集]
ユウさん
ですよね~、10周年は無理でも、15周年でもやってくれればいいですね。
でも、その時は日本じゃないのか・・・
2011/02/18(金) 22:16:39 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2338-6704284d
トラックバック
