Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は慌しい日で、あれこれやっていたら、結局夕食を食べそびれてしまい、気がついたら只今深夜4時・・・
やばーい、また4時間後には学校が・・・。
日本は3連休だとか、うらやましいいいいいいいいーーーー。


インターネットもほとんどチェックできなかったので、ひとまずUPしてなかった内容を。

クリスマス前に、LAでSTAGE商品を扱っているお店で、コレ↓を注文していたのですが・・・
20101221Show02.jpg

届いたのが、注文して4週間後(笑)
小さな箱にギューギューに詰められて送られて来ました。
20110206s02.jpg 20110206s03.jpg

今年は、こちらは例年になく暖かく、寒い時期がすでに過ぎてしまったので、なかなか着る機会がありませんでした。
せっかくだからと、ちょっと暑かったけど数日前の旧正月に着てみました~!
クラスの半分以上が中国人なので、こんなお札が数日前から貼れていたので、一緒にパチリとしてみました。
20110206s01.jpg

クラスメイトの中国人&台湾人は、おじいちゃんおばあちゃんばかりなので、誰もこれが羅志祥のブランドだとは気づきません。
表&裏に、「STAGE」、「SHOW」の文字が入ってますけどね(笑)
20110206s05.jpg 20110206s06.jpg

しかも、この↓Juiceマークがいっぱい入っているの分かりますか? このマーク復活なのかしら?
20101227ue36.jpg


これを着た日は、最高気温が16℃ぐらいだったかな?
でも、これかなり厚地なんです。
しかもこの模様の裏の網目がすごいんです。ポケットの裏もこの状態なので、指を引っかけそうで怖いわ~。
20110206s04.jpg
で、サイズがちょっと心配だったけど、まぁ、ギリギリSでOKだったかな。
小さいころ数年水泳スクールに通っていたからか、私は肩幅がそこそこあるため、肩がちょっときついかも。
見た目は、そんなにキツそうには見えないのですけどね・・・
腕のところまでこの模様の網目がギッシリはいっているので、伸びないのよ~
ちょっとでも縮んだらアウトです。
家で洗わずに、クリーニングに出すべき?

最近欲しい品は・・・

↓AESのこのジャケット。
私じゃなく、旦那にね♪ LAの取り扱い店には既にSサイズしかないみたい。旦那はXLでないと入らないので無理!
台湾に行くころにはすでにないでしょうね~。残念。
20110206AES02.jpg

↓AESのスカルマフラー
アクセントにいいかな~って。
まぁ、これも台湾に行ったころにはないでしょうね。
本当にAESってあっという間にSold outになってますものね。
20110206AES01.jpg
テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

madyさん

届いたのですね~ かわいい♪
写真を見た限りではサイズはぴったり!
私だったらきつかっただろうなぁ~(参考になります)

AESの方がシンプルで普段着れそうなデザインが多いですよね(毒)
STAGEもどちらも在庫薄、サイズ薄なので入手困難ですねー
2011/02/11(金) 22:18:06 | |umito #/p1nTf8Q[ 編集]
umitoさん
ようやく手に入りました♪
こんな厚手なので、3月の台湾には着ていけないですね(笑)

> 私だったらきつかっただろうなぁ~(参考になります)
最近は細めになっているみたいだけど、このニットはもうちょっとゆったりと着たかった感があります。
とはいえ、Mはかなり大きそうですからね~。

> AESの方がシンプルで普段着れそうなデザインが多いですよね(毒)
> STAGEもどちらも在庫薄、サイズ薄なので入手困難ですねー
そうなのそうなの、AESの方が使いやすいのが多いですよね。
なにかいいものがゲットできるといいけど♪
2011/02/12(土) 19:35:52 | |mady #dnIqjhsg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2334-12c7ba0a
トラックバック
