Jerry Drops

--- TAIWAN発 ☆ KOREA経由 ☆ 行き先未定 ---

今日は、我が家はスーパーボール観戦。
私はアメフト大っ嫌いだけど、アメフト大好きな旦那は毎年観ないと気が済まなく、日本に居たころは、会社を休んで観ているほどでした。
しょっちゅうストップするから私は理解できないスポーツです。キャメロン・ディアスはダラスまで観に行っていて、恋人のアレックス・ロドリゲス(ヤンキースの選手)の口にポップコーンを入れているところがモニターに映し出されていました(笑)


中華アーティストはみんな休暇をとっているようですね。
高以翔は、カナダに戻っていたけど、移動してハリウッドに旅行しているようです。
ショウくんは、日本。
これはどこでしょう?
20110206Show01.jpg


2/4に『Music Power巨星演唱會』が放送されました。
張芸京がホストを勤め、2010年の4人のアーティストのコンサートが少しずつ放送されました。
放送されたコンサートはこの4つ

『蕭亞軒elva演唱會』
『阿密特世界巡迴演唱會』
『羅志祥舞法舞天演唱會』
『張芸京正不正香港演唱會』


ホストしている張芸京、女の子だとは知っていたけど、司会している声を聞いていると、宝塚のようだわ~。歌っている声では、女の子とわかるけどね。
張芸京に興味が沸いてきました~!!
20110206MusicPower.jpg


で、放送された4つのコンサート映像がこれ↓
Elva部分 http://www.youtube.com/watch?v=GjD5XrT3MlQ
アーメイ部分 http://www.youtube.com/watch?v=ktLx1ACH_CE
張芸京の部分 http://www.youtube.com/watch?v=fXvH7j8MzvU
ショウくんの部分

Thanks,p7618933さん

ショウくんのこの5月に行われたコンサート、これ観たかったなぁ~。舞法舞天というだけあって、この20分だけみても踊りまくりで盛り上がりそう!
アンコール公演ではどこまで変わってくるのかな?今回のアルバム曲を入れてくるってことだよねぇ?



1月末に販売されたショウくんのアンコールコンサートチケットですが、ポチったのはいいけど、カードも落ちている形跡ないし、心配になって、メールで問い合わせしても反応なし、電話してみたら旧正月ということで留守電が流れるだけ・・・

超~心配になっていたけど、今日ようやく連絡ありました!
(英語で問い合わせしたけど、中国語で返えってきました(笑))

ああ、よかったーーー。
どうやら、チケット会社も2/6までお休みだったようです。

ショウくんも、旧正月に入る前に売り出さなくってもいいのにねぇ~
さっ、台湾行きをFIXせねば。

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jerrydrops.blog100.fc2.com/tb.php/2330-c5cf534a
トラックバック
